『ネットブック購入を検討しています』のクチコミ掲示板

2009年 4月15日 登録

Aspire one D250 AOD250-Bb83

Atom N280/1GBメモリー/160GB HDD/IEEE802.11 b/g対応無線LANを搭載した10.1型液晶搭載NetBook(サファイヤ・ブルー)。市場想定価格は49,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N280/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.07kg Aspire one D250 AOD250-Bb83のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one D250 AOD250-Bb83の価格比較
  • Aspire one D250 AOD250-Bb83のスペック・仕様
  • Aspire one D250 AOD250-Bb83のレビュー
  • Aspire one D250 AOD250-Bb83のクチコミ
  • Aspire one D250 AOD250-Bb83の画像・動画
  • Aspire one D250 AOD250-Bb83のピックアップリスト
  • Aspire one D250 AOD250-Bb83のオークション

Aspire one D250 AOD250-Bb83Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月15日

  • Aspire one D250 AOD250-Bb83の価格比較
  • Aspire one D250 AOD250-Bb83のスペック・仕様
  • Aspire one D250 AOD250-Bb83のレビュー
  • Aspire one D250 AOD250-Bb83のクチコミ
  • Aspire one D250 AOD250-Bb83の画像・動画
  • Aspire one D250 AOD250-Bb83のピックアップリスト
  • Aspire one D250 AOD250-Bb83のオークション

『ネットブック購入を検討しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire one D250 AOD250-Bb83」のクチコミ掲示板に
Aspire one D250 AOD250-Bb83を新規書き込みAspire one D250 AOD250-Bb83をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ネットブック購入を検討しています

2009/09/30 19:59(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire one D250 AOD250-Bb83

スレ主 TAMA1315さん
クチコミ投稿数:48件

ご覧頂ありがとうございます。

家でネット(動画鑑賞、メッセンジャー、スカイプ)やitunesで音楽を楽しんだり、
専門学校の授業で使おうとネットブックの購入を検討中です。

この商品とは別に東芝のUX23と悩んでいるのですが。

それほど性能差は無いのですが、こちらはマイクが付いているそうですね。
スカイプをする当方にしては、ありがたい機能だと思っております。

また、この商品はSDカードスロットは付いているでしょうか?
デジカメで撮った画像をダイレクトでPCに保存できれば嬉しいです。

誤りもあると思いますがよろしくお願いします。


以下、商品のHPです。
Acer
http://www2.acer.co.jp/aspireone/lineup.html
東芝
http://dynabook.com/pc/catalog/nb/090609ux/index_j.htm

書込番号:10237789

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1798件Goodアンサー獲得:172件

2009/09/30 20:05(1年以上前)

>また、この商品はSDカードスロットは付いているでしょうか?

 メーカのHPに以下のように記載されています。

 メモリーカードスロット(All in One カードリーダー)×1 (SD、MMC、RS-MMC、MS、MS Pro、xD対応)

書込番号:10237823

Goodアンサーナイスクチコミ!2


RILさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/30 20:08(1年以上前)

TAMA1315さん,
もちろん両方の機種とも、マイクもSDカードスロットも
付いています。ご安心を・・・・

書込番号:10237830

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 TAMA1315さん
クチコミ投稿数:48件

2009/09/30 20:25(1年以上前)

こんなに早急に回答してくださって嬉しいです。
マイク、カードスロットが付いているということで安心しました。

ありがとうございました^^

書込番号:10237924

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire one D250 AOD250-Bb83」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire one D250 AOD250-Bb83
Acer

Aspire one D250 AOD250-Bb83

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月15日

Aspire one D250 AOD250-Bb83をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング