『外付けDVDドライブを購入したいと考えているのですが・・・』のクチコミ掲示板

2009年 4月15日 登録

Aspire one D250 AOD250-Bb83

Atom N280/1GBメモリー/160GB HDD/IEEE802.11 b/g対応無線LANを搭載した10.1型液晶搭載NetBook(サファイヤ・ブルー)。市場想定価格は49,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N280/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.07kg Aspire one D250 AOD250-Bb83のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one D250 AOD250-Bb83の価格比較
  • Aspire one D250 AOD250-Bb83のスペック・仕様
  • Aspire one D250 AOD250-Bb83のレビュー
  • Aspire one D250 AOD250-Bb83のクチコミ
  • Aspire one D250 AOD250-Bb83の画像・動画
  • Aspire one D250 AOD250-Bb83のピックアップリスト
  • Aspire one D250 AOD250-Bb83のオークション

Aspire one D250 AOD250-Bb83Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月15日

  • Aspire one D250 AOD250-Bb83の価格比較
  • Aspire one D250 AOD250-Bb83のスペック・仕様
  • Aspire one D250 AOD250-Bb83のレビュー
  • Aspire one D250 AOD250-Bb83のクチコミ
  • Aspire one D250 AOD250-Bb83の画像・動画
  • Aspire one D250 AOD250-Bb83のピックアップリスト
  • Aspire one D250 AOD250-Bb83のオークション

『外付けDVDドライブを購入したいと考えているのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire one D250 AOD250-Bb83」のクチコミ掲示板に
Aspire one D250 AOD250-Bb83を新規書き込みAspire one D250 AOD250-Bb83をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Acer > Aspire one D250 AOD250-Bb83

クチコミ投稿数:23件

初めまして。内藤四号機です。
私は、CDをこのパソコンに取り込みSONYのXアプリを使ってウォークマンに音楽等を入れる為に外付けDVDドライブを購入したいと思っています。そこで質問なのですが説明した事をする為にはどのメーカーのどのDVDドライブを購入したら良いでしょうか?
私は、パソコンを購入したのはこの商品が初めてなのでどのDVDドライブ購入すれば良いか分からなくて困っています。
DVDは使えれば良いなぁ。という程度です。
オススメの商品がありましたら教えて下さい。お願いします。

書込番号:10417781

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/11/03 22:44(1年以上前)

内藤四号機さんの基準は?

書込番号:10418013

ナイスクチコミ!0


PMP774さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:9件

2009/11/03 22:46(1年以上前)

安い物で、後々DVDが焼けて名の知れたメーカーであれば、
http://kakaku.com/item/K0000024115/

書込番号:10418036

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2009/11/03 22:53(1年以上前)

グッゲンハイム+さんへ
俺の基準は価格と使いやすさですね〜。
まだ学生の身なので価格は一万以内で使いやすい物をと、希望しています。
調べていたらI-O DATAのDVRP-U8XLE2が良いと思ったのですがどうでしょうか?また他にオススメはありませんか?

書込番号:10418109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/11/03 23:09(1年以上前)

I-O DATAのDVRP-U8XLE2
ミニノート用として悪くないんじゃないですか。

DVSM-PN58U2V-SV
http://kakaku.com/item/K0000049456/
これも気になる。

書込番号:10418257

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2009/11/04 00:25(1年以上前)

皆さんありがとうございます。皆さんがオススメして下さった物の中から購入したいと思うのですがこれら一つ一つの違いって何ですか?
あと、対応しているかどうかが本当に心配なのですが大丈夫でしょうか?

書込番号:10418822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件

2009/11/09 19:25(1年以上前)

純正を使っています。
スリムだし速くて良いですよ。
相性の心配も要りませんし。
9,000円程度で買えますしね。

書込番号:10448402

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2009/11/09 20:03(1年以上前)

返信ありがとうこざいます。
何て言う物を買えば良いのでしょうか?

書込番号:10448607

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire one D250 AOD250-Bb83」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire one D250 AOD250-Bb83
Acer

Aspire one D250 AOD250-Bb83

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月15日

Aspire one D250 AOD250-Bb83をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング