『29、800円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N280/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.07kg Aspire one D250 AOD250-Bk83のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one D250 AOD250-Bk83の価格比較
  • Aspire one D250 AOD250-Bk83のスペック・仕様
  • Aspire one D250 AOD250-Bk83のレビュー
  • Aspire one D250 AOD250-Bk83のクチコミ
  • Aspire one D250 AOD250-Bk83の画像・動画
  • Aspire one D250 AOD250-Bk83のピックアップリスト
  • Aspire one D250 AOD250-Bk83のオークション

Aspire one D250 AOD250-Bk83Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月15日

  • Aspire one D250 AOD250-Bk83の価格比較
  • Aspire one D250 AOD250-Bk83のスペック・仕様
  • Aspire one D250 AOD250-Bk83のレビュー
  • Aspire one D250 AOD250-Bk83のクチコミ
  • Aspire one D250 AOD250-Bk83の画像・動画
  • Aspire one D250 AOD250-Bk83のピックアップリスト
  • Aspire one D250 AOD250-Bk83のオークション

『29、800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire one D250 AOD250-Bk83」のクチコミ掲示板に
Aspire one D250 AOD250-Bk83を新規書き込みAspire one D250 AOD250-Bk83をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

29、800円

2009/10/24 23:42(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire one D250 AOD250-Bk83

クチコミ投稿数:2件

office付きなのに安い?

http://www.caravan-yu.com/shop/g/g4515777517959/

書込番号:10362727

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2件

2009/10/25 07:22(1年以上前)

追伸です。価格.comから店の売り場に行くと上記の値段になっています。
4色とも同じ値段です。先日、購入しました。(入金翌日に到着)

で、よく見るとoffice付きのほうが安い値段設定になっているのですが、
これは何か理由があるのでしょうか?(無しはたしか、32,800円)

書込番号:10363883

ナイスクチコミ!3


interppさん
クチコミ投稿数:3件

2009/10/28 00:12(1年以上前)

私も 衝動買いで Office付、29,800円を注文してしまいました。
代引き手数料も無しで、送料無料でした。
今後も要チェックな店かもですね。楽しみです。

書込番号:10379335

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/10/28 23:07(1年以上前)

OfficePersonal2007と言っても2年間ライセンス版です
私も始めて知りましたが、2年経過後は利用制限があるそうです。

http://www.microsoft.com/japan/office/2007/2yr/default.mspx

よく判断したほうがいいデスね、、情報まで

書込番号:10384192

ナイスクチコミ!1


interppさん
クチコミ投稿数:3件

2009/10/29 05:44(1年以上前)

確かに2年ライセンス版ですが、なにも付いていない物より安いのです。
2年経ったらアップグレード版などを購入する必要がありますが、私としてはこの価格帯のネットブックなら本体自体、2年使えれば十分です。

書込番号:10385333

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/31 09:35(1年以上前)

昨日書き込みを拝見してお昼に見たら価格が49800円に戻ってましたが〜深夜にもう一度見たら31日11時まで再度29800円送料代引手数料込みOffice付きの型番にFがついてるタイプです。

書込番号:10396443

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire one D250 AOD250-Bk83」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Aspire one D250 AOD250-Bk83
Acer

Aspire one D250 AOD250-Bk83

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月15日

Aspire one D250 AOD250-Bk83をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング