『下手こいた〜♪』のクチコミ掲示板

2009年 4月16日 登録

シンプルBOX2.5 SATA/レッド CSS25U2RD

最安価格(税込):

¥740

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥740¥1,020 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

規格サイズ:2.5 台数:1台 インターフェース:USB2.0 Type-Ax1 シンプルBOX2.5 SATA/レッド CSS25U2RDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シンプルBOX2.5 SATA/レッド CSS25U2RDの価格比較
  • シンプルBOX2.5 SATA/レッド CSS25U2RDのスペック・仕様
  • シンプルBOX2.5 SATA/レッド CSS25U2RDのレビュー
  • シンプルBOX2.5 SATA/レッド CSS25U2RDのクチコミ
  • シンプルBOX2.5 SATA/レッド CSS25U2RDの画像・動画
  • シンプルBOX2.5 SATA/レッド CSS25U2RDのピックアップリスト
  • シンプルBOX2.5 SATA/レッド CSS25U2RDのオークション

シンプルBOX2.5 SATA/レッド CSS25U2RDセンチュリー

最安価格(税込):¥740 (前週比:±0 ) 登録日:2009年 4月16日

  • シンプルBOX2.5 SATA/レッド CSS25U2RDの価格比較
  • シンプルBOX2.5 SATA/レッド CSS25U2RDのスペック・仕様
  • シンプルBOX2.5 SATA/レッド CSS25U2RDのレビュー
  • シンプルBOX2.5 SATA/レッド CSS25U2RDのクチコミ
  • シンプルBOX2.5 SATA/レッド CSS25U2RDの画像・動画
  • シンプルBOX2.5 SATA/レッド CSS25U2RDのピックアップリスト
  • シンプルBOX2.5 SATA/レッド CSS25U2RDのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ハードディスク ケース > センチュリー > シンプルBOX2.5 SATA/レッド CSS25U2RD

『下手こいた〜♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「シンプルBOX2.5 SATA/レッド CSS25U2RD」のクチコミ掲示板に
シンプルBOX2.5 SATA/レッド CSS25U2RDを新規書き込みシンプルBOX2.5 SATA/レッド CSS25U2RDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 下手こいた〜♪

2015/03/20 19:20(1年以上前)


ハードディスク ケース > センチュリー > シンプルBOX2.5 SATA/レッド CSS25U2RD

クチコミ投稿数:4390件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

いつもありがとうございます。

まだまだ知識不足な点もありご指導などよろしくお願いいたします。

さてこれまで続きですが 
http://bbs.kakaku.com/bbs/00200715088/SortID=18580612/#tab
今後のHDD交換考えまずはリカバリ前にHDDデーターを救出してリカバリできるか考えているところで
検索したところ取り付けてあるHDDポイ
http://s.kakaku.com/item/05360210284/

量販店で安いノート向けの2.5だと思ってこれを買って取り付けたのですが
蓋が締まらない・入らない状況に規格は合ってると思って入れ方が悪いのかなて試行錯誤
と思って商品みたら厚さがもあるんですね
12.5mm厚のケースを買い換えしないでこれ無理やり使っても大丈夫でしょうか?

諦めて他の商品にする場合調べたと探しづらく9mmなら多いだけど何とか1個これかなと思う物探したけど
近所の量販店で聞いても良いですが数が無いと思うので多分取り寄せになりそうなので
すぐ買えそうな他の量販通販で買おうと思っていますが 

また間違えて下手こくのもやなので安く使える物をいくつか教えて頂けると助かります

まだ解決できないので色々相談する事があると思いますがよろしくお願いいたします

書込番号:18598382

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件 シンプルBOX2.5 SATA/レッド CSS25U2RDのオーナーシンプルBOX2.5 SATA/レッド CSS25U2RDの満足度5

2015/03/20 19:45(1年以上前)

今日このケースのレビューをアップしたんですが、12.5mmのHDDですか、コネクタさえ入れば使えるんではないですか、
別に蓋を閉めなくても動くことは動くでしょうから。

普段使いするわけではないんでしょうし、クローン作成だけに一時的に使うだけならOKと思うけど。

書込番号:18598444

Goodアンサーナイスクチコミ!1


JZS145さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件 シンプルBOX2.5 SATA/レッド CSS25U2RDのオーナーシンプルBOX2.5 SATA/レッド CSS25U2RDの満足度5

2015/03/20 19:54(1年以上前)

あーーごめん、ケースに入らないんじゃなくて、PCのほうに入らないってことですか?

書込番号:18598474

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4390件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2015/03/20 21:20(1年以上前)

拝見しました
>JZS145さん回答ありがとうございます

パソコンから取り出したハードディスクで
今回購入したケースに入らなかったので
困った次第で使う時は外れないように注意しながら
一時的な利用なら大丈夫なのかな

対応製品も少なそうなので買い直しも検討してるけど 不安だけど大丈夫なら試そうかな

おすすめ商品やアドバイスなどまだ募集中で何かあればよろしくお願いいたします。

書込番号:18598779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4390件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2015/03/21 20:10(1年以上前)

経過報告

買い直しせずコネクターは合うので無理やり
使って見ました。

ハードディスクは壊れてなかったようで
デスクトップにあるデータはレスキューできました

今Vistaにアップしてますがまずリカバリーできxpは起動したけど一部動作が反応しません
すべて終わってみてどうかなー
必要に応じ再度関連する場所で相談させて頂きますのでよろしくお願いいたします。

とりあえずありがとうございました。

書込番号:18601810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「センチュリー > シンプルBOX2.5 SATA/レッド CSS25U2RD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シンプルBOX2.5 SATA/レッド CSS25U2RD
センチュリー

シンプルBOX2.5 SATA/レッド CSS25U2RD

最安価格(税込):¥740登録日:2009年 4月16日 価格.comの安さの理由は?

シンプルBOX2.5 SATA/レッド CSS25U2RDをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング