『コードの形を教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 CX 550 STYLE IIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX 550 STYLE IIの価格比較
  • CX 550 STYLE IIのスペック・仕様
  • CX 550 STYLE IIのレビュー
  • CX 550 STYLE IIのクチコミ
  • CX 550 STYLE IIの画像・動画
  • CX 550 STYLE IIのピックアップリスト
  • CX 550 STYLE IIのオークション

CX 550 STYLE IIゼンハイザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月

  • CX 550 STYLE IIの価格比較
  • CX 550 STYLE IIのスペック・仕様
  • CX 550 STYLE IIのレビュー
  • CX 550 STYLE IIのクチコミ
  • CX 550 STYLE IIの画像・動画
  • CX 550 STYLE IIのピックアップリスト
  • CX 550 STYLE IIのオークション


「CX 550 STYLE II」のクチコミ掲示板に
CX 550 STYLE IIを新規書き込みCX 550 STYLE IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 コードの形を教えてください。

2009/11/29 02:21(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > CX 550 STYLE II

クチコミ投稿数:76件

2年くらい前にゼンを購入して現在も使用しています。
そろそろ新しいのが欲しくなって、買い替えを検討してます。

初歩的な質問ですみません。
コードの形はYかUどちらでしょうか?

今使っているのはUです。ひょっとしてCXシリーズはU形と思ってもいいんでしょうか?
近くでは実物を置いている店がないので教えてください。

書込番号:10549670

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25490件Goodアンサー獲得:1178件

2009/11/29 10:40(1年以上前)

当機のケーブルは,0.6mのY形ストレートですね。
また,延長ケーブルは0.8mです。

書込番号:10550721

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:76件

2009/11/29 18:51(1年以上前)

早速お返事ありがとうございます。
ちなみにゼンハイザーのカナル型でコードがU型のものはありますか?

書込番号:10552848

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25490件Goodアンサー獲得:1178件

2009/11/29 18:54(1年以上前)

確か,CX300Uがu形と記憶してます。

書込番号:10552866

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ゼンハイザー > CX 550 STYLE II」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コードの形を教えてください。 3 2009/11/29 18:54:02
ズバリ、どちらがお勧めでしょうか。 1 2009/10/09 8:11:29
イコライザについて 12 2009/10/02 8:28:27
サ行が 4 2009/07/13 14:02:05
低音域について。 1 2009/07/05 23:25:40
音の鳴り方と音場の広さについて 3 2009/05/29 8:28:42
タッチノイズのほどは 2 2009/05/17 21:11:52

「ゼンハイザー > CX 550 STYLE II」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CX 550 STYLE II
ゼンハイザー

CX 550 STYLE II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月

CX 550 STYLE IIをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング