『59800円にて購入@コジマ』のクチコミ掲示板

2009年 5月10日 発売

REAL LCD-32MX30 [32インチ]

ECOパネル/DIAMOND EngineVI/DIATONE音響技術などを搭載したハイビジョン液晶TV(32V型)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]の価格比較
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のレビュー
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のオークション

REAL LCD-32MX30 [32インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月10日

  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]の価格比較
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のレビュー
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のオークション

『59800円にて購入@コジマ』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-32MX30 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-32MX30 [32インチ]を新規書き込みREAL LCD-32MX30 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

59800円にて購入@コジマ

2009/12/13 19:54(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-32MX30 [32インチ]

クチコミ投稿数:29件

決して安いとは言えないかも知れませんが、ご参考までに。

本日、コジマにて59800円、ポイント0%、5年間保障付にて購入しました。

前々から価格が安い割に性能がシャープなどと見劣りしなかったので購入したいと考えてました。

祖母へのプレゼントとして購入したため、遠方への配送をお願いすると在庫がないため無料でOKとのことでした。(通常は2500円かかるようです)

1ヶ月ほどしたら感想レポートを書こうと思います。

書込番号:10625971

ナイスクチコミ!0


返信する
nainnainさん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:2件 REAL LCD-32MX30 [32インチ]のオーナーREAL LCD-32MX30 [32インチ]の満足度5

2009/12/13 22:46(1年以上前)

怪しいネットショップでなく大手家電店で
送料無料で5年保証込みでしたら十分良い買い物ですよ!!
その前に在庫なくなる前で良かったですね
そう言えば今日昼間にここで相談された方
送料無料49800円の怪しいショップのリンクは
質問ごと削除されましたね
やはり・・・?

書込番号:10627054

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/13 23:20(1年以上前)

そ、そ、そうなんです。
自分が書き込んだ怪しそうなショップの情報が削除されていました。
ちなみにそのショップには、まだ掲載されていますが。。。

書込番号:10627301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/12/14 01:41(1年以上前)

価格コムは広告収入から成り立っていますから
広告の載せていない他社のホームページ宣伝は削除されちゃいます

書込番号:10628168

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/12/17 11:36(1年以上前)

頼んだものは来ましたかな?(謎)

書込番号:10644016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2010/02/05 20:12(1年以上前)

遅くなりましたが、無事に配達されました。

やっぱりコレはいいですね!

書込番号:10891998

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-32MX30 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ブルーレイレコーダー購入 5 2015/04/01 8:02:11
リモコンの不具合 9 2014/12/09 18:49:04
壊れました 5 2013/07/27 12:23:25
丸3年使っての感想です。 4 2012/10/25 14:17:30
HDMIケーブルの画面をワンボタンで 3 2011/09/30 3:39:11
リモコン無反応の原因は? 4 2011/08/30 11:08:34
HDMIについて 4 2011/05/22 21:01:56
残念ですが… 3 2011/01/29 7:51:53
音がでない。 4 2010/11/18 18:28:15
突然の電源断 11 2011/01/02 21:07:38

「三菱電機 > REAL LCD-32MX30 [32インチ]」のクチコミを見る(全 1154件)

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-32MX30 [32インチ]
三菱電機

REAL LCD-32MX30 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月10日

REAL LCD-32MX30 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング