『PCとの接続の件』のクチコミ掲示板

2009年 5月10日 発売

REAL LCD-32MX30 [32インチ]

ECOパネル/DIAMOND EngineVI/DIATONE音響技術などを搭載したハイビジョン液晶TV(32V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 REAL LCD-32MX30 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]の価格比較
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のレビュー
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のオークション

REAL LCD-32MX30 [32インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月10日

  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]の価格比較
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のレビュー
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のオークション

『PCとの接続の件』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-32MX30 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-32MX30 [32インチ]を新規書き込みREAL LCD-32MX30 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

PCとの接続の件

2009/08/02 12:18(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-32MX30 [32インチ]

スレ主 akio3さん
クチコミ投稿数:387件

1.デスクトップ
2.ノートPC
各接続はどのように、何のケーブルを買えばいいのでしょうか?
PCで再生したアポロ13のDVDをこのTVで見たいのです。その場合、音声は何のケーブルでどこ(TV側)に接続すればいいのでしょうか?
PCの画面をこのTVで見る方法を教えて下さい。

書込番号:9942470

ナイスクチコミ!0


返信する
RS-71さん
クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:79件

2009/08/02 12:26(1年以上前)

>各接続はどのように、何のケーブルを買えばいいのでしょうか?
パソコン側にどんな端子があるのか書かないと解答できないよ?
ちなみにTV側にはHDMIとD-subがあるので映像はそこに繋ぐ事になるけど。

書込番号:9942497

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/08/02 12:31(1年以上前)

PCの仕様次第ですね、PCによっては出力端子そのものを搭載していいないこともありますし。
無理に繋げるぐらいなら、DVDプレーヤーを購入した方がいいかもしれませんよ。

書込番号:9942521

ナイスクチコミ!0


スレ主 akio3さん
クチコミ投稿数:387件

2009/08/02 13:21(1年以上前)

PCは10台以上ありますので、取り合えず、ノートPCで見ます。D-Sub25ピン端子はあります。
また、D-Sub25→HDMIケーブルの組み合わせのものは売っていますか?あるいは、その必要性が無いのかもわかりません。PCのD-SubとTVのD-Subを繋げばいいのでしょうか?
その場合、音声はどうなりますか?別ケーブルで音声入力端子に繋いでTV側で音を出力できますか?無理なら音声は、他のメディアを使ってやる方法はわかります。

書込番号:9942718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/08/02 13:38(1年以上前)

D-sub15ピンをHDMIへ変換するにはコンバータが必要です、ケーブルだけでは変換できません。
DVI端子ならHDMIへの変換ケーブルは存在します。

PCにD-sub15ピンがあるならテレビのD-sub15ピン入力に繋げれば映像はテレビに出力できます、音声は別に繋げることになります。
PCの音声出力端子はステレオミニジャックの場合が多いので、LCD-32MX30のD-sub15ピンの隣のステレオミニジャックに、ステレオミニプラグ→ステレオミニプラグのケーブルで接続します。

書込番号:9942774

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 akio3さん
クチコミ投稿数:387件

2009/08/02 15:02(1年以上前)

完璧にわかりました。ありがとうございます。

書込番号:9943032

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-32MX30 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ブルーレイレコーダー購入 5 2015/04/01 8:02:11
リモコンの不具合 9 2014/12/09 18:49:04
壊れました 5 2013/07/27 12:23:25
丸3年使っての感想です。 4 2012/10/25 14:17:30
HDMIケーブルの画面をワンボタンで 3 2011/09/30 3:39:11
リモコン無反応の原因は? 4 2011/08/30 11:08:34
HDMIについて 4 2011/05/22 21:01:56
残念ですが… 3 2011/01/29 7:51:53
音がでない。 4 2010/11/18 18:28:15
突然の電源断 11 2011/01/02 21:07:38

「三菱電機 > REAL LCD-32MX30 [32インチ]」のクチコミを見る(全 1154件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-32MX30 [32インチ]
三菱電機

REAL LCD-32MX30 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月10日

REAL LCD-32MX30 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング