『納期とケースについて、』のクチコミ掲示板

2009年 4月下旬 発売

Mini 2140 Notebook PC (XP Pro 80GB SSD搭載モデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Professional Mini 2140 Notebook PC (XP Pro 80GB SSD搭載モデル)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mini 2140 Notebook PC (XP Pro 80GB SSD搭載モデル)の価格比較
  • Mini 2140 Notebook PC (XP Pro 80GB SSD搭載モデル)のスペック・仕様
  • Mini 2140 Notebook PC (XP Pro 80GB SSD搭載モデル)のレビュー
  • Mini 2140 Notebook PC (XP Pro 80GB SSD搭載モデル)のクチコミ
  • Mini 2140 Notebook PC (XP Pro 80GB SSD搭載モデル)の画像・動画
  • Mini 2140 Notebook PC (XP Pro 80GB SSD搭載モデル)のピックアップリスト
  • Mini 2140 Notebook PC (XP Pro 80GB SSD搭載モデル)のオークション

Mini 2140 Notebook PC (XP Pro 80GB SSD搭載モデル)HP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月下旬

  • Mini 2140 Notebook PC (XP Pro 80GB SSD搭載モデル)の価格比較
  • Mini 2140 Notebook PC (XP Pro 80GB SSD搭載モデル)のスペック・仕様
  • Mini 2140 Notebook PC (XP Pro 80GB SSD搭載モデル)のレビュー
  • Mini 2140 Notebook PC (XP Pro 80GB SSD搭載モデル)のクチコミ
  • Mini 2140 Notebook PC (XP Pro 80GB SSD搭載モデル)の画像・動画
  • Mini 2140 Notebook PC (XP Pro 80GB SSD搭載モデル)のピックアップリスト
  • Mini 2140 Notebook PC (XP Pro 80GB SSD搭載モデル)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Mini 2140 Notebook PC (XP Pro 80GB SSD搭載モデル)

『納期とケースについて、』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mini 2140 Notebook PC (XP Pro 80GB SSD搭載モデル)」のクチコミ掲示板に
Mini 2140 Notebook PC (XP Pro 80GB SSD搭載モデル)を新規書き込みMini 2140 Notebook PC (XP Pro 80GB SSD搭載モデル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

納期とケースについて、

2009/06/23 10:59(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Mini 2140 Notebook PC (XP Pro 80GB SSD搭載モデル)

クチコミ投稿数:18件

購入された方に伺いたいのですが、HPダイレクトプラスに発注して、納期はどれくらいでしたか?
また、ケースはどんなのお使いですか?

書込番号:9744474

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件 Mini 2140 Notebook PC (XP Pro 80GB SSD搭載モデル)の満足度4

2009/06/23 11:37(1年以上前)

私は4月の末にHPダイレクトで発注して、5月の中旬に届きました。
約3週間かかりました。
ケースですが、HPの本皮ケース(ちと高い)を一緒に購入して使用しております。
私は満足しています。

書込番号:9744616

ナイスクチコミ!0


PcCanさん
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:25件

2009/06/23 11:40(1年以上前)

>また、ケースはどんなのお使いですか?

ケースとは?

沢山のノートをお持ちの様ですが?
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000014264/SortID=9693416/
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=9706992/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000036507/SortID=9728782/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000031498/SortID=9669150/ こちらは購入予定と成っているが?

書込番号:9744624

ナイスクチコミ!1


ぷん!さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/25 12:18(1年以上前)

4月末に有楽町ビックの店頭で注文し、5月20日ごろ届きました。仕事のサブ用です。

店頭で注文といっても、HPの販売員がHPダイレクトへ発注する仕組みで、
配送もHPダイレクトから直送です。つまり、自宅で注文するのと変わりません。

ケースは、エレコムの超衝撃吸収ZEROSHOCKVというのを選びました。
http://www2.elecom.co.jp/pickup/zeroshock3/
サイズは、店頭に実機を持ち込んで合わせました。一番小さいものだと思います。

でも普段は、PC用のクッションポケットが付いたビジネスバッグに素のまま入れて持ち歩いています。
上蓋がアルミで傷がつきにくいため、表面を過剰に保護する必要はないと考えました。

本体とは別に、USB通信端末とブルートゥースマウスを
小さなクッションケースに入れて持ち歩いています。
画面が小さく、タッチパッドが使いにくいので、無線マウスはお勧めです。

書込番号:9755011

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Mini 2140 Notebook PC (XP Pro 80GB SSD搭載モデル)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
強制終了の方法は? 7 2010/03/17 16:24:40
HP mini 5101 SSD 128GBはどうでしょう? 1 2009/09/18 8:39:43
タッチパッド ボタン の使い勝手について 2 2009/08/07 11:32:32
2133⇒2140へ買い換えた方 1 2009/08/04 14:01:39
SSDとHDD 5 2009/08/19 5:07:41
無線LANで嵌っています。 2 2009/07/08 22:03:27
液晶モニターについて 6 2009/07/02 19:33:19
納期とケースについて、 3 2009/06/25 12:18:09
購入について 2 2009/07/09 18:36:22
SSD80ですが。 5 2009/08/02 18:13:19

「HP > Mini 2140 Notebook PC (XP Pro 80GB SSD搭載モデル)」のクチコミを見る(全 112件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mini 2140 Notebook PC (XP Pro 80GB SSD搭載モデル)
HP

Mini 2140 Notebook PC (XP Pro 80GB SSD搭載モデル)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月下旬

Mini 2140 Notebook PC (XP Pro 80GB SSD搭載モデル)をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング