『修理代』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

コーヒー:○ エスプレッソ:○ カプチーノ:○ ESAM1000SJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ESAM1000SJの価格比較
  • ESAM1000SJのスペック・仕様
  • ESAM1000SJのレビュー
  • ESAM1000SJのクチコミ
  • ESAM1000SJの画像・動画
  • ESAM1000SJのピックアップリスト
  • ESAM1000SJのオークション

ESAM1000SJデロンギ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年 4月20日

  • ESAM1000SJの価格比較
  • ESAM1000SJのスペック・仕様
  • ESAM1000SJのレビュー
  • ESAM1000SJのクチコミ
  • ESAM1000SJの画像・動画
  • ESAM1000SJのピックアップリスト
  • ESAM1000SJのオークション

『修理代』 のクチコミ掲示板

RSS


「ESAM1000SJ」のクチコミ掲示板に
ESAM1000SJを新規書き込みESAM1000SJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

標準

修理代

2014/09/21 08:21(1年以上前)


コーヒーメーカー > デロンギ > ESAM1000SJ

クチコミ投稿数:16件

この機種を愛用して、1年半。
カス受けランプが点灯しっぱなしの故障。
修理代が10152円
まっ、しょうがないと思いましたが、明細来てびっくり。
技術料8000円,
部品代1100円

たかいよ、技術料。
しかも、修理していきなり、代引きで送られてくる。
参った

書込番号:17962594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:2件 ESAM1000SJの満足度5 もにゅ〜なひととき 

2014/10/20 20:37(1年以上前)

技術料高いですね・・・。
事前に修理費用などについて説明などはありましたか?また修理着工前の見積もり額の通知など。
良ければ教えてください。

書込番号:18073344

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2014/10/21 07:18(1年以上前)

電話では8000円から16000円位との提示が。16000円以下なら、連絡なしに代引きで送りますと。16000以上なら、一度お電話しますとのことでした

書込番号:18074812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


勝俣さん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/21 10:20(1年以上前)

多分マイクロスイッチの故障だと思うんですが、どのような故障でしたか?
故障の内容によってはどうなのかなーと思いますが。
私も愛用していますが、容器の後ろ側の突起が本体のマイクロスイッチを押すと、ランプが
消える仕組みですね。

書込番号:18075218

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2014/10/21 22:02(1年以上前)

部品を見ると、マイクロスイッチの交換ですね。ただ、カス受けの検出はできてたはずなんですよ。全部とっぱらって、カス受けだけ入れると、蓋を閉じてくださいのマークにかわったから。カスがいっぱいなった時は、カス受けを取り外されている時間で、リセットするそうです。それができてないように思えたんですが。リセット処理がうまくできない回路の不具合だと、思ってたですが。実際になにがどうだったかの説明うけてないのでわからないです

書込番号:18077104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ranabutさん
クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:34件

2014/10/29 19:41(1年以上前)

水が入っちゃったとかすると確かになりますね
今後のために裏ワザ(自己責任でね)178円のパーツクリーナーで洗浄するだけで治ったりするもんです(絶対余るのでリモコンの掃除とかレンズ洗浄とか使い道はいろいろ)水没したipod nanoも治ったなー)
でもあれだなーあんなちっちゃなスィッチ1100円もするんだー びっくりしました

書込番号:18106963

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2014/10/29 20:55(1年以上前)

接点復活剤ですかね
自分も電気技術者なんで、こういう故障にうるさくて嫌になります。なにも知らない方が納得できるんでしょうね

書込番号:18107281

ナイスクチコミ!6


ASZ33さん
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:3件

2015/06/11 11:14(1年以上前)

エアコン壊れて直接メーカーの業者さんにお見積依頼したら

文書作成料3000円
出張手数料5000円で
合計8000円も取られて痛い思いをしました、、、

結局修理せず無駄ガネを使ってしまいました
ちなみにメーカーはFUJITSUでした
もうそこのメーカー買うことないと思います
新品で三菱つけました

コーヒーとエアコンは違いますが
同じ家電のくくりで
修理代技術料8000円で治ったのなら
良かったと思いますよ(T_T)

書込番号:18860213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:2件 ESAM1000SJの満足度5 もにゅ〜なひととき 

2015/06/11 11:37(1年以上前)

>ASZ33さん
エアコンは10年で交換です。その間は延長保証があるので出張費もかからないと思いますが。それに、費用がかかるかは先に説明があるはずです。出張料、技術料など。
私の家もノクリアZがありますが、異音が発生して来てもらいましたが、延長保証の範囲だったので予め確認した通り出張費も取られませんでした。
富士通に限らずどこのメーカーもその方式は変わりません。三菱のエアコンが同じ状況になったとしても、延長保証が切れた場合は全額自己負担です。手数料に多少の差はあれど、ほぼ同額だと思いますよ。
デロンギの場合は送付する方式なので送料と技術料、部品代ですね。

書込番号:18860268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デロンギ > ESAM1000SJ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ESAM1000SJ
デロンギ

ESAM1000SJ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年 4月20日

ESAM1000SJをお気に入り製品に追加する <482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング