『カップウォーマー機能について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

コーヒー:○ エスプレッソ:○ カプチーノ:○ ESAM1000SJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ESAM1000SJの価格比較
  • ESAM1000SJのスペック・仕様
  • ESAM1000SJのレビュー
  • ESAM1000SJのクチコミ
  • ESAM1000SJの画像・動画
  • ESAM1000SJのピックアップリスト
  • ESAM1000SJのオークション

ESAM1000SJデロンギ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年 4月20日

  • ESAM1000SJの価格比較
  • ESAM1000SJのスペック・仕様
  • ESAM1000SJのレビュー
  • ESAM1000SJのクチコミ
  • ESAM1000SJの画像・動画
  • ESAM1000SJのピックアップリスト
  • ESAM1000SJのオークション

『カップウォーマー機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ESAM1000SJ」のクチコミ掲示板に
ESAM1000SJを新規書き込みESAM1000SJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

カップウォーマー機能について

2015/05/04 09:53(1年以上前)


コーヒーメーカー > デロンギ > ESAM1000SJ

カップウォーマーのみ機能をoffにすることはできるのでしょうか。
先日この機種を購入し、日々おいしいコーヒーが飲め、大変満足しています。
ただ、カップウォーマーは使用してないのですが、本体電源を入れると温かくなった状態を維持します。
電気代の無駄なので、機能をoffにしたいのですが、取説を読んでも方法がわかりません。
仕方なく、コーヒーを作った後は、都度、本体電源をoffにしています。

ご存知の方おられましたら、ご教示お願いします。

書込番号:18744217

ナイスクチコミ!1


返信する
ST246さん
クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:7件 FX連邦軍 

2015/05/04 10:12(1年以上前)

こんにちは。確か、余熱を利用した機能だったと思います。
メーカーに問い合わせてみては?

書込番号:18744272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:2件 ESAM1000SJの満足度5 もにゅ〜なひととき 

2015/05/08 23:01(1年以上前)

ボイラーの余熱を利用していたと思います。ですので、ウォーマーを切ることは難しいかと。
電気代を気にされるようでしたら、使い終わったら切るという方法はどうでしょうか。

書込番号:18757999

ナイスクチコミ!1


ASZ33さん
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:3件

2015/05/26 18:37(1年以上前)

カップウォーマーは確かに使わない機能ですね

OFFにできたらいいのですが・・・

電力の消費を考えるとその都度本体の電源をoff

私もそうしています

書込番号:18812149

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デロンギ > ESAM1000SJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ESAM1000SJ
デロンギ

ESAM1000SJ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年 4月20日

ESAM1000SJをお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング