『基礎がなくて申し訳ないのですが・・』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

Qosmio G50 G50/96J PQG5096JLR

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:18.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8600/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:4.7kg Qosmio G50 G50/96J PQG5096JLRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Qosmio G50 G50/96J PQG5096JLRの価格比較
  • Qosmio G50 G50/96J PQG5096JLRのスペック・仕様
  • Qosmio G50 G50/96J PQG5096JLRのレビュー
  • Qosmio G50 G50/96J PQG5096JLRのクチコミ
  • Qosmio G50 G50/96J PQG5096JLRの画像・動画
  • Qosmio G50 G50/96J PQG5096JLRのピックアップリスト
  • Qosmio G50 G50/96J PQG5096JLRのオークション

Qosmio G50 G50/96J PQG5096JLR東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • Qosmio G50 G50/96J PQG5096JLRの価格比較
  • Qosmio G50 G50/96J PQG5096JLRのスペック・仕様
  • Qosmio G50 G50/96J PQG5096JLRのレビュー
  • Qosmio G50 G50/96J PQG5096JLRのクチコミ
  • Qosmio G50 G50/96J PQG5096JLRの画像・動画
  • Qosmio G50 G50/96J PQG5096JLRのピックアップリスト
  • Qosmio G50 G50/96J PQG5096JLRのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > Qosmio G50 G50/96J PQG5096JLR

『基礎がなくて申し訳ないのですが・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Qosmio G50 G50/96J PQG5096JLR」のクチコミ掲示板に
Qosmio G50 G50/96J PQG5096JLRを新規書き込みQosmio G50 G50/96J PQG5096JLRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

基礎がなくて申し訳ないのですが・・

2009/06/09 18:26(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > Qosmio G50 G50/96J PQG5096JLR

クチコミ投稿数:2件

PCの価格って、なぜ店舗によって
大きな差があるのでしょう?

今 欲しいPCが、八万も差があります。
問題はないと思うのですが
何となく不安です。

初PCだし、高額なので不安です。

書込番号:9674629

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/06/09 19:47(1年以上前)

ネットショップが安いことを指すのでしたら、人件費や家賃などが安いので、売値を安くできる点が大きいです。

反面、例えば受け取って電源を入れたら壊れているといういわゆる初期不良の時、店舗で買っていれば交換してくれるのが普通ですが、ネットショップではショップは対応せずメーカーに修理に出さないといけないショップもあります。

先払いで振り込んでもなかなか送ってこないたちの悪い店もありますし、倒産すると泣き寝入りするしかない可能性もあります。

更に以前盗品を売っていて摘発された店もありました。

店の評判をネット上で調べたり、着払いで買うなど、出来ることをきちんとすればある程度安心でしょう。

書込番号:9674968

Goodアンサーナイスクチコミ!5


zuwaiganiさん
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:34件

2009/06/09 19:52(1年以上前)

お店の事情によって当然価格は変わります。
不安があるのでしたら、信頼できそうな大手の家電量販店で延長保証を付けて購入されるのがいいと思いますよ。
安いところは安いなりの対応のお店も中にはありますので、注意してください。価格comではお店の評価が表示されているので、参考にされるとよいでしょう。

書込番号:9674982

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2009/06/21 19:26(1年以上前)

ご回答頂き有難うございます。

意を決して、今週末初PCを購入予定です。

遂に我が家にPCが・・・

感激です☆

書込番号:9735963

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > Qosmio G50 G50/96J PQG5096JLR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Qosmio G50 G50/96J PQG5096JLR
東芝

Qosmio G50 G50/96J PQG5096JLR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

Qosmio G50 G50/96J PQG5096JLRをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング