ノートパソコン > 東芝 > Qosmio G50 G50/96J PQG5096JLR
こんにちは。
Qosmio G50 96Jの購入を考えておりますが、ユーザー様の中でご購入・ご使用されていらっしゃる方はいらっしゃいますでしょうか?
使用感やトラブルなどの情報があれば、是非レポートしていただきたく思います。
お願いいたします。
書込番号:9869349
0点
貴方がパソコンで何をするかなどの情報がないと答えづらいと思います。
俺の感想
超解像技術はすばらしい。
書込番号:9870280
![]()
2点
>hacーPC様
ご回答ありがとうございます。
私はゲームは簡単なもの(オンラインでトランプなど)しかしないので高スペックは、必要ないと思うのですが、テレビ・DVDプレイヤーと録画機器、室内の音楽プレイヤーとインターネットをノート一台にまとめられればと思い、内蔵スピーカーのqualityに惹かれて購入を考えています。
しかし、スペックのような理論値などの数値でなくて、実際使ってみないと見えてこないものもあるのではと思い、質問させていただきました。
何か付属ソフトや動作上のトラブルなどはございましたか?
書込番号:9875661
0点
>何か付属ソフトや動作上のトラブルなどはございましたか?
自分が購入したわけではないので、その質問に答えることができません。ただ、見ていただけなので。
それにもしトラブルがあったのならばこの掲示板に沢山書き込みがあると思います。
書込番号:9882806
![]()
1点
>hack-pc様
ご丁寧なご回答ありがとうございます!
ユーザーの方からのお声が少なかったので、少し不安でした。
来月頭までに、カードでの価格が16万切っていれば購入しようと思います!
書込番号:9888405
0点
もうHIROAkidさんの参考にならないかもしれませんが、
今後Qosmio購入を検討されている方のために下記します。
今年3月にカメラ系量販店でG50/96Hを購入しました。
地デジTVがついているのは良いのですが、かなり動作が
不安定な上に、「東芝PCあんしんサポート」の対応も
不満がたまる一方です。
録画予約→電源OFF→録画終了後 に電源が入ったままに
なる→自動的にスリープ(または休止状態)
ここまではトラブルではないにして(録画終了後に電源が
落ちないのもどうかと思うが)、その後取扱説明書通りに電源
スイッチを押しても、ちゃんと立ち上がったことがありません。
変なエラーメッセージが毎回出て、そのたびに電源を強制終了
させています。
「あんしんサポート」に電話しても何も解決せず、「買った
パソコンは、はずれ」的な対応。今後、東芝商品は一切買わない
ことを心に決めたのでした。
書込番号:10075523
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > Qosmio G50 G50/96J PQG5096JLR」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2009/09/09 23:12:45 | |
| 6 | 2009/09/02 17:50:57 | |
| 5 | 2009/11/10 12:27:46 | |
| 3 | 2009/06/21 19:26:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4









