『Windows7 アップグレード しましたが』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

Qosmio F50 F50/86J PQF5086JLR

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8600/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:3.5kg Qosmio F50 F50/86J PQF5086JLRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Qosmio F50 F50/86J PQF5086JLRの価格比較
  • Qosmio F50 F50/86J PQF5086JLRのスペック・仕様
  • Qosmio F50 F50/86J PQF5086JLRのレビュー
  • Qosmio F50 F50/86J PQF5086JLRのクチコミ
  • Qosmio F50 F50/86J PQF5086JLRの画像・動画
  • Qosmio F50 F50/86J PQF5086JLRのピックアップリスト
  • Qosmio F50 F50/86J PQF5086JLRのオークション

Qosmio F50 F50/86J PQF5086JLR東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • Qosmio F50 F50/86J PQF5086JLRの価格比較
  • Qosmio F50 F50/86J PQF5086JLRのスペック・仕様
  • Qosmio F50 F50/86J PQF5086JLRのレビュー
  • Qosmio F50 F50/86J PQF5086JLRのクチコミ
  • Qosmio F50 F50/86J PQF5086JLRの画像・動画
  • Qosmio F50 F50/86J PQF5086JLRのピックアップリスト
  • Qosmio F50 F50/86J PQF5086JLRのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > Qosmio F50 F50/86J PQF5086JLR

『Windows7 アップグレード しましたが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Qosmio F50 F50/86J PQF5086JLR」のクチコミ掲示板に
Qosmio F50 F50/86J PQF5086JLRを新規書き込みQosmio F50 F50/86J PQF5086JLRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

Windows7 アップグレード しましたが

2009/12/16 14:21(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > Qosmio F50 F50/86J PQF5086JLR

スレ主 打鐘さん
クチコミ投稿数:18件

優待でVistaから7にアップグレードしました。
アップグレードが完了し直後は調子が良かったのですが、フリーソフト(圧縮解凍、仮想ドライブ、広告の出るセキュリティソフト)をインストールするとすぐにAV CENTERがおかしくなってしまいました。AV CENTER正常に起動しなくなってしまい、システムの復元でもなおりません。この機種を7にアップグレードして使用している方、調子はどうですか?不具合起きてませんか?情報を共有したいです。

書込番号:10639894

ナイスクチコミ!0


返信する
髭様mk2さん
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:94件

2009/12/16 14:32(1年以上前)

Vista再インストールからやり直して7を入れた後に
フリーソフトとして記載している3つを1つづつ順に
インストールしどの段階で問題が発生するか確かめ
問題が発生するものを他で代用すればいいだけだと思いますが

まぁ9割がたセキュリティソフトの設定だとおもいますけど

書込番号:10639946

ナイスクチコミ!4


スレ主 打鐘さん
クチコミ投稿数:18件

2009/12/16 16:27(1年以上前)

私が試したことは、再度、リカバリし7にアップグレードしてフリーソフトをインストールする度にAV CENTERを正常起動するか確認しました。
広告の出るセキュリティーソフトをインストールした後にAV CENTERが起動できません。セキュリティのソフトが良くないと思いました。
そこで、システムの復元で前の状態に戻し、AV CENTERを起動すると今度はエラーが出てしまいます。
また、リカバリ、7にアップグレードした状態からセキュリティソフトはインストールしないで使用いました。AV CENTERで番組録画して見ようとしたらまたもや、エラーが出る。
そこで、またリカバリーするのは大変なので質問しました。
たくさんのユーザーさんがいて、色々なソフトをインストールして使っていると思います。
いろいろなユーザーさんから情報が聞きたいのです。

書込番号:10640261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:915件Goodアンサー獲得:70件

2009/12/16 17:20(1年以上前)

>システムの復元で前の状態に戻し、

システムの復元は。あくまでシステムの復元であって、壊れたファイルや削除したファイルを復元する機能は全くありません。OSのバックアップからの復元とは違います。

書込番号:10640446

ナイスクチコミ!0


clover148さん
クチコミ投稿数:15件

2010/01/26 11:59(1年以上前)

http://dynabook.com/assistpc/osup/win7/prtaisyou.htm

ここにアクセスして新しいドライバをインストールしては?

書込番号:10841687

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > Qosmio F50 F50/86J PQF5086JLR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVD焼けません!! 9 2010/09/20 22:41:21
Windows7 アップグレード しましたが 4 2010/01/26 11:59:38
100万人のPCショップ 5 2009/12/08 23:41:48
AVCHD動画の編集 2 2009/08/25 9:49:25
TX/66J2とどっちにするか迷っています 6 2009/08/02 1:10:43
地デジ起動中のCPUの消費について 3 2009/05/31 21:27:16
地デジ受信について 4 2009/05/25 17:02:51
静音性と発熱について 7 2009/05/27 12:57:11
グラフィックについて 5 2009/07/10 22:02:21

「東芝 > Qosmio F50 F50/86J PQF5086JLR」のクチコミを見る(全 54件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Qosmio F50 F50/86J PQF5086JLR
東芝

Qosmio F50 F50/86J PQF5086JLR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

Qosmio F50 F50/86J PQF5086JLRをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング