『DVD焼けません!!』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

Qosmio F50 F50/86J PQF5086JLR

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8600/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:3.5kg Qosmio F50 F50/86J PQF5086JLRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Qosmio F50 F50/86J PQF5086JLRの価格比較
  • Qosmio F50 F50/86J PQF5086JLRのスペック・仕様
  • Qosmio F50 F50/86J PQF5086JLRのレビュー
  • Qosmio F50 F50/86J PQF5086JLRのクチコミ
  • Qosmio F50 F50/86J PQF5086JLRの画像・動画
  • Qosmio F50 F50/86J PQF5086JLRのピックアップリスト
  • Qosmio F50 F50/86J PQF5086JLRのオークション

Qosmio F50 F50/86J PQF5086JLR東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • Qosmio F50 F50/86J PQF5086JLRの価格比較
  • Qosmio F50 F50/86J PQF5086JLRのスペック・仕様
  • Qosmio F50 F50/86J PQF5086JLRのレビュー
  • Qosmio F50 F50/86J PQF5086JLRのクチコミ
  • Qosmio F50 F50/86J PQF5086JLRの画像・動画
  • Qosmio F50 F50/86J PQF5086JLRのピックアップリスト
  • Qosmio F50 F50/86J PQF5086JLRのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > Qosmio F50 F50/86J PQF5086JLR

『DVD焼けません!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Qosmio F50 F50/86J PQF5086JLR」のクチコミ掲示板に
Qosmio F50 F50/86J PQF5086JLRを新規書き込みQosmio F50 F50/86J PQF5086JLRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 DVD焼けません!!

2010/08/27 22:31(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > Qosmio F50 F50/86J PQF5086JLR

このPCでビデオカメラの動画を編集してDVDに焼きたいのですが、
説明書では、画面下部のメーターの色で映像ファイルの長さが確認出来ますが、緑色の部分は1枚のDVDに焼けますが、黄色や赤色の部分は1枚のDVDの容量を越えてます。
どうやって2枚のDVDに設定にするのか解りません。
皆さん教えて下さい!

書込番号:11823130

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2010/08/27 22:39(1年以上前)

DVD-R DL(2層 8.54GB)を買えば解決。

書込番号:11823177

ナイスクチコミ!1


itawasaさん
クチコミ投稿数:33件

2010/08/27 23:22(1年以上前)

ダブルレイヤーの方がオススメ。

書込番号:11823416

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:803件Goodアンサー獲得:84件

2010/08/28 00:23(1年以上前)

ビデオカメラの映像が素材ならば
DVD-R DLよりDVD-RW DL奨めるべきじゃ有りませんか

地デジなどのコピーガードがないものなら
互換性重視しましょう

書込番号:11823809

ナイスクチコミ!2


belexesさん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:37件

2010/08/28 15:52(1年以上前)

DVD-RW DLって対応ドライブあるんですか?

書込番号:11826663

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:31件

2010/08/28 18:08(1年以上前)

>DVD-R DLよりDVD-RW DL奨めるべきじゃ有りませんか

>地デジなどのコピーガードがないものなら
>互換性重視しましょう

互換性重視なら「DVD+R DL」ではないですか?
ただ、二層は全体的に低品質だからな〜
鉄板だった三菱化学も生産を台湾に移して質は落ちたし・・・
それでもマシな方ではあるけど。

※+Rの二層はブレイクポイント(層の切り替え場所、
 -Rは片面を一杯まで焼いてから層切り替えする)を設定できたり、
 ROM化(焼き終わったディスクはドライブからDVD-ROMとして認識される)によって
 互換性は非常に高いです。
 CPRMに対応出来なかった為、デジタル放送対応出来ずマイナーになりましたが、
 マルチドライブなら焼きに対応しているはずです。

書込番号:11827119

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/08/28 18:59(1年以上前)

皆さんありがとうございました!
一度試したいと思います!また経過報告したいと思います!

書込番号:11827316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:803件Goodアンサー獲得:84件

2010/08/28 22:15(1年以上前)

みなさん 御恥ずかしい限りです
訂正してくれてありがとうございます
ガリガリみつ太郎さん 
+RのDL使ってください

書込番号:11828218

ナイスクチコミ!1


itawasaさん
クチコミ投稿数:33件

2010/08/29 23:57(1年以上前)

>互換性重視なら「DVD+R DL」ではないですか?

俺が最初に指摘してんじゃん。
デュアルレイヤーよりも、ダブルレイヤーがいい。

書込番号:11833966

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/09/20 22:41(1年以上前)

先日DVD+R DL8.5GBを買ってコピーしてみましたが、焼けませんでした。
4.7GBから8.5GBに切り替えて、画面下部のメーターも緑色でハードディスクスペースもあります。
買ったDVDは、(品名)録画用DVD+R DL (記録時間)240分 標準 (記録容量)8.5GB
       (原産地)台湾  (事業者名)株式会社磁気研究所 
です。どなたか解かる方教えてください。

書込番号:11942397

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > Qosmio F50 F50/86J PQF5086JLR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVD焼けません!! 9 2010/09/20 22:41:21
Windows7 アップグレード しましたが 4 2010/01/26 11:59:38
100万人のPCショップ 5 2009/12/08 23:41:48
AVCHD動画の編集 2 2009/08/25 9:49:25
TX/66J2とどっちにするか迷っています 6 2009/08/02 1:10:43
地デジ起動中のCPUの消費について 3 2009/05/31 21:27:16
地デジ受信について 4 2009/05/25 17:02:51
静音性と発熱について 7 2009/05/27 12:57:11
グラフィックについて 5 2009/07/10 22:02:21

「東芝 > Qosmio F50 F50/86J PQF5086JLR」のクチコミを見る(全 54件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Qosmio F50 F50/86J PQF5086JLR
東芝

Qosmio F50 F50/86J PQF5086JLR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

Qosmio F50 F50/86J PQF5086JLRをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング