『いらない物を消して早くできませんか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N280/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.18kg dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHの価格比較
  • dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHのスペック・仕様
  • dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHのレビュー
  • dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHのクチコミ
  • dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHの画像・動画
  • dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHのピックアップリスト
  • dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHのオークション

dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWH東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHの価格比較
  • dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHのスペック・仕様
  • dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHのレビュー
  • dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHのクチコミ
  • dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHの画像・動画
  • dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHのピックアップリスト
  • dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHのオークション

『いらない物を消して早くできませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWH」のクチコミ掲示板に
dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHを新規書き込みdynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

いらない物を消して早くできませんか?

2009/12/08 01:23(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWH

クチコミ投稿数:1件

今日 こちらを参考にしてメモリーを2Gにしました  ネットのみの使用です
駐在ソフト等 消したりしてもう少し早くできる方法をごぞんじの方がいらしゃったら
おしえてください お願いします。

書込番号:10596744

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/12/08 01:31(1年以上前)

いらないアプリを単純に削除していくのが安全ではないですかね?

msconfig と言うのがありますが、責任持てないので、
興味があれば自分で検索して見てください。
間違えるとえらい目にあう事があるので。

書込番号:10596779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2009/12/08 01:45(1年以上前)

C:\Windowsフォルダ内の$から始まる隠しフォルダ
C:\Windows\フォルダ内の拡張子が「.log .txt」
後はコマンドプロンプトで
「cleanmgr /sageset /n:0」
を実行し出てきたチェックボックスに全てチェック。
ファイルの圧縮については7日と30日で。
※Office導入モデルの場合、インストール用キャッシュが必要ならチェックしない

IEのオプションで詳細設定⇒ブラウザを閉じたときにキャッシュを削除にチェック
マイコンピュータのプロパティ⇒詳細設定⇒パフォーマンス⇒詳細設定⇒仮想メモリ
⇒変更⇒なしを選択しOKをクリック

Win高速化PC+でキャッシュの調整
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se301488.htmlファイルキャッシュサイズ

最後にデフラグ
http://www.netjapan.co.jp/r/download/trial_win/xpd10/

オフラインデフラグ1発。
SmartPlacement1発。
1週間置きに3回実行したらアンインストール。

書込番号:10596844

ナイスクチコミ!2


TAIL5さん
クチコミ投稿数:1616件Goodアンサー獲得:126件

2009/12/08 01:50(1年以上前)

リカバリディスクで余計なプログラム等をインストールせずに
再セットアップできませんかね?

ノートパソコンを買い換えるとまずはリカバリディスクの作成と再セットアップ
しながら、プリインストールソフトなどの精査をして不要な常駐やランチャーなど
を取捨していきます。

Atomだから絶対的な快適さは厳しいかも知れませんが。

書込番号:10596857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/08 09:36(1年以上前)

グッゲンハイム+さん の書いてあるレベルで押さえるのがいいと思う。
Vectorのツールは、万が一トラブルが起きたら自分でなんとかできる人向け。

書込番号:10597584

ナイスクチコミ!1


maron1107さん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:5件 dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHの満足度4

2009/12/21 00:12(1年以上前)

RAMディスクを使用するのはどうでしょう?結構速くなったと思いますよ。
http://www.4gamer.net/games/046/G004621/20080123023/#017
に方法が載っております。EEEPCに対する記事ではありますが、dynabook UXなどでも使用方法などは同じです。

書込番号:10661747

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWH
東芝

dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング