『バッテリ時間が短いような』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N280/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.18kg dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHの価格比較
  • dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHのスペック・仕様
  • dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHのレビュー
  • dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHのクチコミ
  • dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHの画像・動画
  • dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHのピックアップリスト
  • dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHのオークション

dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWH東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHの価格比較
  • dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHのスペック・仕様
  • dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHのレビュー
  • dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHのクチコミ
  • dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHの画像・動画
  • dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHのピックアップリスト
  • dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHのオークション

『バッテリ時間が短いような』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWH」のクチコミ掲示板に
dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHを新規書き込みdynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

バッテリ時間が短いような

2009/04/26 09:08(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWH

スレ主 kaku1717さん
クチコミ投稿数:108件

仕様上4Hとは他社のネットブックに比較すると短いような。7時間以上は欲しかったような。

書込番号:9449671

ナイスクチコミ!1


返信する
綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2009/04/26 11:36(1年以上前)

まあ普通じゃないですかね。
ASUS系のは比較的大容量バッテリーを標準で搭載しているものが多いから稼働時間が長い。

書込番号:9450262

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHのオーナーdynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHの満足度5

2009/04/26 13:13(1年以上前)

まぁ普通ですよね。

ASUSは確かにバッテリー駆動時間長いですが重さが1.4〜5kgありますからね。UXは1.13kgで10駆動の大容量バッテリー付けても1.33kgです。ちと高いですが結局は軽さを取るか、バッテリー駆動時間を取るかっていう所ですよね。

本体の高級感とか出来栄えの良さを考えれば自分は気になりませんでしたよ。

書込番号:9450612

ナイスクチコミ!2


moxさん
クチコミ投稿数:16件

2009/04/26 20:12(1年以上前)

ASUSは長いですが,普通のネットブックは大体仕様で3時間ぐらいです。
仕様で4時間は長い方じゃないでしょうか。
まあ,実働は変わらないかも知れませんが。

書込番号:9452254

ナイスクチコミ!2


スレ主 kaku1717さん
クチコミ投稿数:108件

2009/04/27 21:58(1年以上前)

4Hで普通なんですね。アスースが長すぎるんですね。よくわかりました。

書込番号:9457495

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWH」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWH
東芝

dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング