『中古パソコン【LOOX T70M】との性能の違いについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N280/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.18kg dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHの価格比較
  • dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHのスペック・仕様
  • dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHのレビュー
  • dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHのクチコミ
  • dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHの画像・動画
  • dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHのピックアップリスト
  • dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHのオークション

dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWH東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHの価格比較
  • dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHのスペック・仕様
  • dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHのレビュー
  • dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHのクチコミ
  • dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHの画像・動画
  • dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHのピックアップリスト
  • dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHのオークション

『中古パソコン【LOOX T70M】との性能の違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWH」のクチコミ掲示板に
dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHを新規書き込みdynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > 東芝 > dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWH

スレ主 satoshizさん
クチコミ投稿数:7件

この機種と中古パソコン【LOOX T70M】で悩んでいます。
DVDと解像度の違いはありますが、性能的に差はあるのでしょうか
どちらを購入したほうが良いか教えてください。

グラフィック性能やチップセットなどシステムバスも違いますが
購入はどちらがよいのでしょうか

皆様のご意見おまちしております。

書込番号:9677532

ナイスクチコミ!0


返信する
rsvmilleさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:16件 Whirlwind 

2009/06/10 09:56(1年以上前)

同じ内容の質問連投はまずいです、どちらか削除依頼だして「連投御免なさい」的な事言わないと、「マルチ」と突っ込まれて有益な情報は得られませんよ。

転んでも泣かない子なら中古、そうでなければ新品じゃないですかね。

書込番号:9677865

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:6件

2009/06/10 11:37(1年以上前)

まずスレ主がパソコンでする用途は何ですか?

書込番号:9678130

ナイスクチコミ!0


TOUDOUさん
クチコミ投稿数:1410件Goodアンサー獲得:35件

2009/06/10 22:14(1年以上前)

LOOX T70M ですか・・・2005年式ですね。

ん〜PenM 1.2GHz、メモリ521MB、HDD60GB、ドライブはDVD-R書き込みがX4

この中古の値段がいくらなのかわかりませんが、dynabook UX が5万くらいとして、1万以上高かったら私はイヤだなあ。

 CPUパワーはそんなに差は無いかと思うし、例えば量販店で買えばポイントに少し足せばポータブルの外付けドライブ買えますし、後は解像度ですか。

 使い方にもよるんでしょうけど、サブとして限定された用途であれば、ネットブックでもいいですし、キーボードもUXの方が打ちやすそうです。

 程度が良く、バッテリーのヘタリも少なく、価格はそうだなー、6万5000円までならLOOXで行くか?でも4年近く前の型じゃ、そんな程度のいいものはないかな?

勝手なことばかり言って申し訳ないですが、やはり2005年製の中古は二の足踏んじゃいます。
自分の目でよーく見てからでないと判断はつきません。

書込番号:9680499

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWH
東芝

dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング