『この機種はいいのでしょうか。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8600/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.8kg dynabook TX TX/66J PATX66JLPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook TX TX/66J PATX66JLPの価格比較
  • dynabook TX TX/66J PATX66JLPのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/66J PATX66JLPのレビュー
  • dynabook TX TX/66J PATX66JLPのクチコミ
  • dynabook TX TX/66J PATX66JLPの画像・動画
  • dynabook TX TX/66J PATX66JLPのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/66J PATX66JLPのオークション

dynabook TX TX/66J PATX66JLP東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • dynabook TX TX/66J PATX66JLPの価格比較
  • dynabook TX TX/66J PATX66JLPのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/66J PATX66JLPのレビュー
  • dynabook TX TX/66J PATX66JLPのクチコミ
  • dynabook TX TX/66J PATX66JLPの画像・動画
  • dynabook TX TX/66J PATX66JLPのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/66J PATX66JLPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/66J PATX66JLP

『この機種はいいのでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook TX TX/66J PATX66JLP」のクチコミ掲示板に
dynabook TX TX/66J PATX66JLPを新規書き込みdynabook TX TX/66J PATX66JLPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

この機種はいいのでしょうか。

2009/06/20 17:15(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/66J PATX66JLP

売れ筋6位なのに、評価が低いですね。
買われた方が満足していないという結果ですよね。
どこがいけないのでしょうか。

価格の割には機能が充実しているみたいなのに、ひとつ前の66Hの方が評価は高いですね。
使いづらいのでしょうか。

書込番号:9729651

ナイスクチコミ!0


返信する
聞く蔵さん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:10件

2009/06/20 17:29(1年以上前)

レビュー者の累計がたった4人で、書込みが2名では統計的意味はまるでないと思うよ。
先入観抜きで実機を自分でみて判断するほうが良いんではない?

書込番号:9729703

Goodアンサーナイスクチコミ!3


適当S13さん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:4件 dynabook TX TX/66J PATX66JLPのオーナーdynabook TX TX/66J PATX66JLPの満足度3

2009/06/20 19:07(1年以上前)

スコールアイスマンさん、こんばんは。

聞く蔵さんもコメントしていますが、実機を確認された方が良いと思います。
私は当機種を使用してレビューも記述していますが、やはり個人の好みや感覚で
変わってくると思います。
私は使いづらさ等は感じていませんし、スペックや価格からみると良いと判断して
当機種を購入しました。
PATX66Hとの変更はHDDが320Gから400Gに変わっているのと、DLNAの対応ぐらいでしょうか。
特にPATX66Hと使用感は変わらないと思います。あとはスコールアイスマンさんが
どのような使用をされるかだと思います。

書込番号:9730136

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2009/06/21 11:01(1年以上前)

アドバイス ありがとうございます。

そうでした。評価の数が少な過ぎましたね。

相当 悪い機種だったら、何ならか悪い評判がたちそうですが、クチコミを見る限り そうでもないし、皆さん 納得して使用されているのでしょう。

適当S13の入門機種なら・・・ってのを見て 自分に相応しい気がしてきました。
電気店で見てこようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:9733566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/22 23:34(1年以上前)

遅ればせながら。。。

先月、こちらの機種を購入しました。
感想は、可も無く不可も無く、期待(予想)通りの機種で満足です♪

多分、購入した方々も同じ感想だから、良くも悪くもカキコミが少ないのかと思いますよ。

良い買い物をしてください♪

書込番号:9742792

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook TX TX/66J PATX66JLP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook TX TX/66J PATX66JLP
東芝

dynabook TX TX/66J PATX66JLP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

dynabook TX TX/66J PATX66JLPをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング