『購入検討中』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

dynabook TX TX/66JBL PATX66JLPBL

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8600/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.8kg dynabook TX TX/66JBL PATX66JLPBLのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook TX TX/66JBL PATX66JLPBLの価格比較
  • dynabook TX TX/66JBL PATX66JLPBLのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/66JBL PATX66JLPBLのレビュー
  • dynabook TX TX/66JBL PATX66JLPBLのクチコミ
  • dynabook TX TX/66JBL PATX66JLPBLの画像・動画
  • dynabook TX TX/66JBL PATX66JLPBLのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/66JBL PATX66JLPBLのオークション

dynabook TX TX/66JBL PATX66JLPBL東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • dynabook TX TX/66JBL PATX66JLPBLの価格比較
  • dynabook TX TX/66JBL PATX66JLPBLのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/66JBL PATX66JLPBLのレビュー
  • dynabook TX TX/66JBL PATX66JLPBLのクチコミ
  • dynabook TX TX/66JBL PATX66JLPBLの画像・動画
  • dynabook TX TX/66JBL PATX66JLPBLのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/66JBL PATX66JLPBLのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/66JBL PATX66JLPBL

『購入検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook TX TX/66JBL PATX66JLPBL」のクチコミ掲示板に
dynabook TX TX/66JBL PATX66JLPBLを新規書き込みdynabook TX TX/66JBL PATX66JLPBLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 購入検討中

2009/06/07 02:40(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/66JBL PATX66JLPBL

スレ主 tom315さん
クチコミ投稿数:38件

はじめまして
本機の購入を検討しています。
初心者向きとの事で安心しておりますが、価格コムと量販店の価格差が大きく中々踏ん切りがつきません
初心者なので量販店の購入がいいと思うのですが…
皆さんは通販との価格差はどう納得されて購入されてますか?

書込番号:9662791

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/06/07 03:16(1年以上前)

僕はすぐ持っていける量販店がいいと思うのですが、安いのは通販ですね。
ただ、通販はいまだに怪しい店もあるので店の口コミよく調べてください。
このサイトから買ったことないですが、いい加減な所もあるので。

書込番号:9662861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2009/06/07 08:19(1年以上前)

不良品も混じりますので購入して開けると故障じゃ、近くの量販店だと相談も楽。
通販だとどうするのかな? メーカーとの交渉だけという店もあるので修理扱いになることが多い。その分通販のお店の手間が省けて安いことになります。

初心者を自負されるなら店頭販売で購入されるのが良いのでは。
実は私の最初のNECのノートパソコンは生協での購入です、故障か仕様かの見極めも生協では出来なくてメーカーサービスへ送ることになりました。
サポートに連絡して点検の了解を取りメーカーの費用で取りに来てもらって届けてもらいました。邪魔くさかった記憶があります。
知人はジャパネットでダイナブックを買いました、分割支払いと安いのが魅力です。特にダイナブックはオリジナル品だとすごく安い。
保証も東芝で延長保証が付いたはずです、当時は延長保証はなかった。
知人のパソコントラブルでは救援に向かうことがたびたびありますが、東芝のサポートは親切です。

通販購入での初期不良の対応に懲りて高額商品は店頭購入に決めました、それでも安く買いたいので次のデスクトップパソコンはショップブランドの店頭販売にて購入です。
販売、サポート、修理が購入したお店でやってもらえます。
機械の故障か使い方やソフトの問題かということでも、店頭購入だと気楽に相談できます。

書込番号:9663283

ナイスクチコミ!0


スレ主 tom315さん
クチコミ投稿数:38件

2009/06/07 10:55(1年以上前)

返信ありがとうございます。
やはり店頭で買うのが初心者には向いていそうですね!初期不良という物がパソコンに結構あるモノなんですね。
正直、初めてのパソコン購入をパソコンを使ったネットで買う事にも違和感がありましたので…

書込番号:9663777

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook TX TX/66JBL PATX66JLPBL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
検討中ですが… 6 2009/10/25 14:38:11
画面について 1 2009/08/02 19:50:15
購入検討中 3 2009/06/07 10:55:26
写真ではわからないが、実物は高級感がある 1 2009/05/30 15:32:22

「東芝 > dynabook TX TX/66JBL PATX66JLPBL」のクチコミを見る(全 15件)

この製品の最安価格を見る

dynabook TX TX/66JBL PATX66JLPBL
東芝

dynabook TX TX/66JBL PATX66JLPBL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

dynabook TX TX/66JBL PATX66JLPBLをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング