『購入を検討してるんですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8600/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.5kg dynabook EX EX/63J PAEX63JLPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook EX EX/63J PAEX63JLPの価格比較
  • dynabook EX EX/63J PAEX63JLPのスペック・仕様
  • dynabook EX EX/63J PAEX63JLPのレビュー
  • dynabook EX EX/63J PAEX63JLPのクチコミ
  • dynabook EX EX/63J PAEX63JLPの画像・動画
  • dynabook EX EX/63J PAEX63JLPのピックアップリスト
  • dynabook EX EX/63J PAEX63JLPのオークション

dynabook EX EX/63J PAEX63JLP東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • dynabook EX EX/63J PAEX63JLPの価格比較
  • dynabook EX EX/63J PAEX63JLPのスペック・仕様
  • dynabook EX EX/63J PAEX63JLPのレビュー
  • dynabook EX EX/63J PAEX63JLPのクチコミ
  • dynabook EX EX/63J PAEX63JLPの画像・動画
  • dynabook EX EX/63J PAEX63JLPのピックアップリスト
  • dynabook EX EX/63J PAEX63JLPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook EX EX/63J PAEX63JLP

『購入を検討してるんですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook EX EX/63J PAEX63JLP」のクチコミ掲示板に
dynabook EX EX/63J PAEX63JLPを新規書き込みdynabook EX EX/63J PAEX63JLPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

購入を検討してるんですが

2009/06/07 14:40(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook EX EX/63J PAEX63JLP

現在5年前のvaio使ってるんですがcpu p4とモニター画像が綺麗なので購入。主がサイト閲覧ですが複数開くと重くあちこち壊れてきたので購入を検討してます。

dynabook EX EX/63J PAEX63JLPスペック的にも価格的にも十分と思ったのですが
http://dynabook.com/pc/catalog/dynabook/catapdf/0904_lineup_dekiru.pdf
ここ見たらネットさくさく見れないようなのですが
ご意見をお願いします。
NEC PC LaVie L PC-LL550TGあたりも検討してます。

書込番号:9664554

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2009/06/07 14:46(1年以上前)

>ここ見たらネットさくさく見れないようなのですが
宣伝の造り方なのでしょうが、単にLANが1000BASE-T対応かどうかだけの話ですので、ほとんど無意味な表現ですy
成長しないマウスさんのネット環境が、1Gbpsであれば別ですが、一般的には100Mbps以下でしょうから、差は無いですね。

書込番号:9664579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2009/06/07 14:50(1年以上前)

リンク先に載ってるのは、単にGbE(Gigabit Ethernet 1000BASE-T)に対応してるかどうかっていうことだけですね。
対応してないモデルは100BASE-TXということになりますが、だからといってネットがサクサク見られないかというと、そんな事はありません。
東芝は余計なことを書き過ぎですね。

書込番号:9664590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2009/06/07 15:21(1年以上前)

ありがとうございます。
もう一つ疑問に思ってることが・・・
取り付けることのできるメモリ容量は、2つのスロットを合わせて最大4GBまでです。ただし、OSが使用可能な領域は最大3GBになります。
ただしって「え」。認識されてないの。

書込番号:9664689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2009/06/07 15:42(1年以上前)

>認識されてないの。
その通りです。32bit OSの制限でメモリは3GB強しか使用できません。

書込番号:9664771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2009/06/07 16:57(1年以上前)

それだけ搭載しても、実際どれほど使うのかは・・・
1GBだとOSだけで食われそうですけど、2GBあれば普通に使えば問題なく。
3GB4GBをフルに使えるようなのは、ネットや動画みてる程度ではまず無理ですからね。
そんなに気にしなくても良いですy

認識に関しては、都会のオアシスさんのご説明の通り。

書込番号:9665061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2009/06/07 19:12(1年以上前)

ありがとうございます。
自分のような使い方では十分過ぎるスペックですね。
価格スペック的に見てもっと人気でても良いように思いますが。ソニー NEC 富士
何でしょうかね。人それぞれなんでしょうね。

書込番号:9665641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/06/07 19:30(1年以上前)


今やPCは誰もが持ってる、当たり前の商品です、たとえ安くて良い機種があっても、はい、即購入とはならないでしょう、買い替え需要を期待するのみですから、丁度今の貴方が該当しますね。

書込番号:9665719

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook EX EX/63J PAEX63JLP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種に着けられるsshdについて 2 2015/03/06 8:36:46
osを入れ替えたら・・・ 4 2013/08/20 16:06:01
この機種に合う電源アダプタ 4 2013/02/28 22:41:12
買いか待ちか… 6 2009/07/28 6:14:19
液晶の暗く見える理由について 3 2009/06/18 23:06:12
ヤマダLABI104800円 0 2009/06/15 8:04:14
購入を検討してるんですが 7 2009/06/07 19:30:21

「東芝 > dynabook EX EX/63J PAEX63JLP」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook EX EX/63J PAEX63JLP
東芝

dynabook EX EX/63J PAEX63JLP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

dynabook EX EX/63J PAEX63JLPをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング