『買い替えを考えています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron 900/2.2GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GL40 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.5kg dynabook EX EX/33J PAEX33JLPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook EX EX/33J PAEX33JLPの価格比較
  • dynabook EX EX/33J PAEX33JLPのスペック・仕様
  • dynabook EX EX/33J PAEX33JLPのレビュー
  • dynabook EX EX/33J PAEX33JLPのクチコミ
  • dynabook EX EX/33J PAEX33JLPの画像・動画
  • dynabook EX EX/33J PAEX33JLPのピックアップリスト
  • dynabook EX EX/33J PAEX33JLPのオークション

dynabook EX EX/33J PAEX33JLP東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • dynabook EX EX/33J PAEX33JLPの価格比較
  • dynabook EX EX/33J PAEX33JLPのスペック・仕様
  • dynabook EX EX/33J PAEX33JLPのレビュー
  • dynabook EX EX/33J PAEX33JLPのクチコミ
  • dynabook EX EX/33J PAEX33JLPの画像・動画
  • dynabook EX EX/33J PAEX33JLPのピックアップリスト
  • dynabook EX EX/33J PAEX33JLPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook EX EX/33J PAEX33JLP

『買い替えを考えています』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook EX EX/33J PAEX33JLP」のクチコミ掲示板に
dynabook EX EX/33J PAEX33JLPを新規書き込みdynabook EX EX/33J PAEX33JLPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

買い替えを考えています

2009/08/19 23:01(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook EX EX/33J PAEX33JLP

クチコミ投稿数:2件

パソコンには疎いので教えてください。

dynabook EX EX/33J PAEX33JLPを買おう迷っています。
とても安いのでおどろいています。

SOTEC、WH2320C4を今使っていますがもう容量が少なくて限界で(泣)
今はワード、エクセルをつかったり音楽を保存したりする程度なんですが
dynabook EX EX/33J PAEX33JLPで満足できるか不安です。

富士通 FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50B
dynabook TX TX/66J2 PATX66J2LP
も候補にしていますがそれぞれのメリット、デメリット教えてください。

書込番号:10021980

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/08/19 23:15(1年以上前)

現在のパソコンは容量不足だけが不満なんでしょ。
使い方はファイルの保存するだけで容量がそれを上回るのに、満足できない理由はないでしょ。

書込番号:10022079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2009/08/19 23:16(1年以上前)

今のPCに不満が無いのであれば、どれでも満足できると思いますよ。Vistaが最初は使いにくいかもしれないですけれど。
HDDの容量が少ないだけであれば、外付けHDDの購入で問題解決のような気もしますが。
メリット・デメリットは、高性能なものは価格が高い、といったところでしょうか。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=00203012545.K0000031748.K0000032057.K0000044341

書込番号:10022088

Goodアンサーナイスクチコミ!1


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2009/08/19 23:26(1年以上前)

ワードとエクセル音楽を保存したりする程度ならdynabook EX EX/33J PAEX33JLPで、十分だと思います。将来性を重視するならdynabook TX TX/66J2 PATX66J2LPを
選べば、良いと思います。

書込番号:10022160

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/08/20 00:29(1年以上前)

みなさま返事ありがとうございます。
dynabook EX EX/33J PAEX33JLP
で十分大丈夫そうなので購入する方向で検討しようかとおもいます。

書込番号:10022550

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook EX EX/33J PAEX33JLP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パソコンの設定 8 2009/11/25 19:39:29
7アップグレードについて 2 2009/11/18 19:52:39
SDスロット 3 2009/11/13 19:17:34
無線LANの切断 2 2009/11/06 11:02:19
動作などについて 4 2009/10/30 14:21:33
違いがわかりません 4 2009/10/03 20:36:42
ヤマダのチラシ価格について聞きたいのですが 4 2009/09/26 19:12:15
買い替えを考えています 4 2009/08/20 0:29:10
スペックに表れない事 1 2009/06/25 14:58:40

「東芝 > dynabook EX EX/33J PAEX33JLP」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook EX EX/33J PAEX33JLP
東芝

dynabook EX EX/33J PAEX33JLP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

dynabook EX EX/33J PAEX33JLPをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング