『違いがわかりません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron 900/2.2GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GL40 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.5kg dynabook EX EX/33J PAEX33JLPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook EX EX/33J PAEX33JLPの価格比較
  • dynabook EX EX/33J PAEX33JLPのスペック・仕様
  • dynabook EX EX/33J PAEX33JLPのレビュー
  • dynabook EX EX/33J PAEX33JLPのクチコミ
  • dynabook EX EX/33J PAEX33JLPの画像・動画
  • dynabook EX EX/33J PAEX33JLPのピックアップリスト
  • dynabook EX EX/33J PAEX33JLPのオークション

dynabook EX EX/33J PAEX33JLP東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • dynabook EX EX/33J PAEX33JLPの価格比較
  • dynabook EX EX/33J PAEX33JLPのスペック・仕様
  • dynabook EX EX/33J PAEX33JLPのレビュー
  • dynabook EX EX/33J PAEX33JLPのクチコミ
  • dynabook EX EX/33J PAEX33JLPの画像・動画
  • dynabook EX EX/33J PAEX33JLPのピックアップリスト
  • dynabook EX EX/33J PAEX33JLPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook EX EX/33J PAEX33JLP

『違いがわかりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook EX EX/33J PAEX33JLP」のクチコミ掲示板に
dynabook EX EX/33J PAEX33JLPを新規書き込みdynabook EX EX/33J PAEX33JLPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

違いがわかりません

2009/10/03 20:13(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook EX EX/33J PAEX33JLP

スレ主 shu1010さん
クチコミ投稿数:2件

素人ですが教えてください。
このPCとPAAX53JLPBLのタイプの違いはなんですか?
画面の大きさ以外にありますか?スペックは同じに見えますが。

書込番号:10253460

ナイスクチコミ!2


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2009/10/03 20:19(1年以上前)

基本的にはEXはスピーカーや端子類など色々とケチった安物です。
AXの方がわずかながら格上ですね。

書込番号:10253488

ナイスクチコミ!0


hack-pcさん
クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:59件

2009/10/03 20:19(1年以上前)

dynabook EX EX/33J PAEX33JLP
15.4 インチ
WXGA (1280x800)
その他なし
1 時間

dynabook AX AX/53JBL PAAX53JLPBL
16 インチ
WXGA (1366x768)
IEEE1394
光デジタル端子
eSATA
0.9 時間

あと、サイズですね。

書込番号:10253492

ナイスクチコミ!1


北森男さん
クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:58件

2009/10/03 20:30(1年以上前)

そりゃあ同じメーカーのノートでも画面の大きさが違ったら全然別物ですよ。筺体から何から違いますから。デスクトップの場合、本体は同じで画面が違うというシリーズ展開もありますけどね。それより、そんなこと聞いてどうすんのかって感じです。

書込番号:10253547

ナイスクチコミ!1


スレ主 shu1010さん
クチコミ投稿数:2件

2009/10/03 20:36(1年以上前)

なるほど!ありがうございます。勉強になりました。同じ価格で販売していたのでどちらにしたらよいかわからず、お聞きしたのですが、だめでしたかね。失礼しました。

書込番号:10253578

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook EX EX/33J PAEX33JLP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パソコンの設定 8 2009/11/25 19:39:29
7アップグレードについて 2 2009/11/18 19:52:39
SDスロット 3 2009/11/13 19:17:34
無線LANの切断 2 2009/11/06 11:02:19
動作などについて 4 2009/10/30 14:21:33
違いがわかりません 4 2009/10/03 20:36:42
ヤマダのチラシ価格について聞きたいのですが 4 2009/09/26 19:12:15
買い替えを考えています 4 2009/08/20 0:29:10
スペックに表れない事 1 2009/06/25 14:58:40

「東芝 > dynabook EX EX/33J PAEX33JLP」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook EX EX/33J PAEX33JLP
東芝

dynabook EX EX/33J PAEX33JLP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

dynabook EX EX/33J PAEX33JLPをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング