『3台目PC』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo SU9400/1.4GHz/2コア メモリ容量:3GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:1.39kg dynabook NX NX/78JWH PANX78JLRWHのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook NX NX/78JWH PANX78JLRWHの価格比較
  • dynabook NX NX/78JWH PANX78JLRWHのスペック・仕様
  • dynabook NX NX/78JWH PANX78JLRWHのレビュー
  • dynabook NX NX/78JWH PANX78JLRWHのクチコミ
  • dynabook NX NX/78JWH PANX78JLRWHの画像・動画
  • dynabook NX NX/78JWH PANX78JLRWHのピックアップリスト
  • dynabook NX NX/78JWH PANX78JLRWHのオークション

dynabook NX NX/78JWH PANX78JLRWH東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • dynabook NX NX/78JWH PANX78JLRWHの価格比較
  • dynabook NX NX/78JWH PANX78JLRWHのスペック・仕様
  • dynabook NX NX/78JWH PANX78JLRWHのレビュー
  • dynabook NX NX/78JWH PANX78JLRWHのクチコミ
  • dynabook NX NX/78JWH PANX78JLRWHの画像・動画
  • dynabook NX NX/78JWH PANX78JLRWHのピックアップリスト
  • dynabook NX NX/78JWH PANX78JLRWHのオークション

『3台目PC』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook NX NX/78JWH PANX78JLRWH」のクチコミ掲示板に
dynabook NX NX/78JWH PANX78JLRWHを新規書き込みdynabook NX NX/78JWH PANX78JLRWHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信9

お気に入りに追加

標準

3台目PC

2009/05/03 19:06(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook NX NX/78JWH PANX78JLRWH

スレ主 kkpeterさん
クチコミ投稿数:31件

外出先で気軽に使えるモバイルPCとして、本機の購入を
考えています。 しかし、値段的には、高くても
13万円以下。遅かれ早かれ、この価格レバルになると
見ています。 現時点では、購入見送りです。

書込番号:9486035

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2009/05/03 19:16(1年以上前)

特価情報でもない、意味のない書き込みは止めましょう。

書込番号:9486074

ナイスクチコミ!4


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/05/03 19:30(1年以上前)

希望価格を赤の他人に教えて何かいいことあるの?

書込番号:9486130

ナイスクチコミ!4


スレ主 kkpeterさん
クチコミ投稿数:31件

2009/05/03 19:58(1年以上前)

わが国は、自由経済社会です。
基本的に、どのような価格で売ろうと、どのような
価格で買おうと自由放任が経済の発展を促しています。
潜在の買い手としての限界価格がある一方、売り手に
も売らなくても良い自由があります。13万円以下が
不当/不満であれば売らなければ良いだけのことでは
ありませんか?

書込番号:9486269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:20件

2009/05/03 20:06(1年以上前)

1バレル50ドル切れてるし買いじゃないの?

書込番号:9486308

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/05/03 20:20(1年以上前)

全ての品に全ての人の見送り価格があります。
全ての人が全ての品に書くと、どういう風になるだろうね。

一言で言えば、寝言は要らない。

書込番号:9486387

ナイスクチコミ!5


北森男さん
クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:58件

2009/05/03 20:58(1年以上前)

予算13万円以下でモバイルPCを買いたいなら他にいくらでもありますよ。無論Core2Duo等のデュアルコアCPU搭載機に限定した上での話です。なぜこの機種でなければならないのかという理由が提示されていない以上、全く他の人の参考にならないと思いませんか。

書込番号:9486594

ナイスクチコミ!6


365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2009/05/03 21:01(1年以上前)

つまり何の情報もない無駄なスレッドはいらないと言うこと

書込番号:9486606

ナイスクチコミ!6


スレ主 kkpeterさん
クチコミ投稿数:31件

2009/05/11 21:34(1年以上前)

生産者は、良いものを安く作り、供給する。
消費者は良いものを安く買う。これで社会は
豊かになるのです。 経済原理の基礎です。
何の不満がありますか? 

書込番号:9529153

ナイスクチコミ!0


yuh555さん
クチコミ投稿数:1件

2009/05/15 23:00(1年以上前)

貴方の理論はわかりましたが、ここで言っても皆の糧にもならないし何も役に立ちません。
東芝に直接言ったらどうですか?

書込番号:9548852

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook NX NX/78JWH PANX78JLRWH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買い替え検討中です、SSD等について教えて下さい。 3 2009/11/19 23:56:22
スリープ状態で画面が真っ暗になったまま! 0 2009/09/23 16:40:47
バッテリー使用での駆動時間が足りない 6 2009/08/27 21:06:20
HD再生 3 2009/08/26 23:32:51
Windows XPはインストールできない? 4 2009/07/08 23:17:05
プチフリ 3 2009/07/08 20:34:30
液晶画面 1 2009/05/18 18:50:40
インナーバッグ 4 2009/12/14 23:03:16
耐久性について 5 2009/05/14 1:22:30
SSDは? 8 2009/07/06 3:33:25

「東芝 > dynabook NX NX/78JWH PANX78JLRWH」のクチコミを見る(全 61件)

この製品の最安価格を見る

dynabook NX NX/78JWH PANX78JLRWH
東芝

dynabook NX NX/78JWH PANX78JLRWH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

dynabook NX NX/78JWH PANX78JLRWHをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング