『ボディーはやわ?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo SU9400/1.4GHz/2コア メモリ容量:3GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:1.45kg dynabook NX NX/76JWH PANX76JLRWHのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook NX NX/76JWH PANX76JLRWHの価格比較
  • dynabook NX NX/76JWH PANX76JLRWHのスペック・仕様
  • dynabook NX NX/76JWH PANX76JLRWHのレビュー
  • dynabook NX NX/76JWH PANX76JLRWHのクチコミ
  • dynabook NX NX/76JWH PANX76JLRWHの画像・動画
  • dynabook NX NX/76JWH PANX76JLRWHのピックアップリスト
  • dynabook NX NX/76JWH PANX76JLRWHのオークション

dynabook NX NX/76JWH PANX76JLRWH東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • dynabook NX NX/76JWH PANX76JLRWHの価格比較
  • dynabook NX NX/76JWH PANX76JLRWHのスペック・仕様
  • dynabook NX NX/76JWH PANX76JLRWHのレビュー
  • dynabook NX NX/76JWH PANX76JLRWHのクチコミ
  • dynabook NX NX/76JWH PANX76JLRWHの画像・動画
  • dynabook NX NX/76JWH PANX76JLRWHのピックアップリスト
  • dynabook NX NX/76JWH PANX76JLRWHのオークション

『ボディーはやわ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook NX NX/76JWH PANX76JLRWH」のクチコミ掲示板に
dynabook NX NX/76JWH PANX76JLRWHを新規書き込みdynabook NX NX/76JWH PANX76JLRWHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ボディーはやわ?

2009/09/21 08:21(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook NX NX/76JWH PANX76JLRWH

先日、購入したのですが
液晶のフレームがカパカパしてゆるいのですが
この機種はこんなものでしょうか?

書込番号:10186820

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/09/21 08:58(1年以上前)

>液晶のフレームがカパカパしてゆるいのですが
この機種はこんなものでしょうか?

フレームに個体差は出ないと思うので、この機種の仕様だと思います。

書込番号:10186925

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:78件

2009/09/21 11:26(1年以上前)

どれほど緩いのか判りませんが、破損してないなら仕様じゃないかな?

気になるなら、この連休の間に実物置いてる店で見てみたらどうでしょう?

書込番号:10187463

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2009/09/21 12:24(1年以上前)

どこらへんがカパカパするかですが…
開き留めロックやヒンジの開きかけが緩いくらいなら良いんですが…
もちろん液晶側の筐体がカパカパ口を開けるとかとんでもない所ならサポートにゴルァしましょう。

書込番号:10187685

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2009/09/21 17:13(1年以上前)

ご返信ありがとうございます

液晶を留めるふちというべきでしょうか?

手で軽く押すとカパカパ感?

ふちが手に付いてくる感じです

量販店で探しているのですが展示品がなくて比較のしようがありません

書込番号:10188695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2009/09/24 20:18(1年以上前)

助言ありがとうございます
先日、ヨドバシカメラで実機を触る機械がありましたが
同じ現象はありませんでした
やはり個体差のようです
販売店で交換のお願いをしました
ありがとうございました

書込番号:10206417

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook NX NX/76JWH PANX76JLRWH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
やわ、続編 3 2009/10/12 10:20:47
ボディーはやわ? 5 2009/09/24 20:18:55

「東芝 > dynabook NX NX/76JWH PANX76JLRWH」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook NX NX/76JWH PANX76JLRWH
東芝

dynabook NX NX/76JWH PANX76JLRWH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

dynabook NX NX/76JWH PANX76JLRWHをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング