『やってしまいました・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶容量:32GB 再生時間:55時間 インターフェイス:USB2.0 COWON S9 S9-32G-TBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COWON S9 S9-32G-TBの価格比較
  • COWON S9 S9-32G-TBのスペック・仕様
  • COWON S9 S9-32G-TBのレビュー
  • COWON S9 S9-32G-TBのクチコミ
  • COWON S9 S9-32G-TBの画像・動画
  • COWON S9 S9-32G-TBのピックアップリスト
  • COWON S9 S9-32G-TBのオークション

COWON S9 S9-32G-TBCOWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月30日

  • COWON S9 S9-32G-TBの価格比較
  • COWON S9 S9-32G-TBのスペック・仕様
  • COWON S9 S9-32G-TBのレビュー
  • COWON S9 S9-32G-TBのクチコミ
  • COWON S9 S9-32G-TBの画像・動画
  • COWON S9 S9-32G-TBのピックアップリスト
  • COWON S9 S9-32G-TBのオークション

『やってしまいました・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「COWON S9 S9-32G-TB」のクチコミ掲示板に
COWON S9 S9-32G-TBを新規書き込みCOWON S9 S9-32G-TBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

やってしまいました・・・

2010/08/03 18:17(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > COWON S9 S9-32G-TB

スレ主 tosi(^^)さん
クチコミ投稿数:7件

破損したcowonS9

今朝本機を誤って踏んでしまい、画面の内部にヒビが入ってしまったようです。

先程サポートセンターに連絡したところ保証期間内なので8000円前後での修理となるようです。ちなみに、保証期間外は11000円前後となるようです。

今、画像と細かい情報を記入してメールを送ったのでそこからさらに詳しい見積りを出してもらえればいいのですが。

ただ、今回は本当に残念です。

次からは今まで以上に気をつけて使用したいと思います。

本当にもろいので他のみなさんも気をつけて下さい。

書込番号:11714923

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:15件

2010/08/03 19:05(1年以上前)

>本当にもろいので他のみなさんも気をつけて下さい。

て!さすがに踏んだら脆い脆く無いの問題じゃ

でも8000円前後で修理してくれるのなら安いな


書込番号:11715094

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:204件

2010/08/03 19:22(1年以上前)

COWONが落ちてることにすら気がつかないくらい、ゴミ屋敷つーことでしょ。

まず部屋の掃除をしないと、また踏むぞw

ゾウが踏んでも壊れない筆箱にでも入れて保管した方がいいよ。

書込番号:11715147

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:114件 Let'snoteと歩む日々 

2010/08/03 19:40(1年以上前)

踏んだなら割れて当たり前。
8000円台は安いね。

書込番号:11715211

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:76件

2010/08/03 21:04(1年以上前)

いつ災難がやってくるか解りませんね
  泣きっ面に蜂とはこの事か?

書込番号:11715560

ナイスクチコミ!1


スレ主 tosi(^^)さん
クチコミ投稿数:7件

2010/08/03 21:53(1年以上前)

まあ、普通はそんなもんなんでしょうかね。

昔使ってたのは転んで液晶割れてもバックライトイカれただけだったもんでww
そいつが異常なまでにタフだったんだな。


布団しまうときに足元見えなくてバックごとやっちまいました

書込番号:11715794

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6641件Goodアンサー獲得:63件

2010/08/03 22:08(1年以上前)

自分で踏んで壊れなかったのはW42CA。あれは頑丈だった・・・今でも現役だけど。

書込番号:11715869

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「COWON > COWON S9 S9-32G-TB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画タイトルが同じままになってしまう 0 2014/02/16 21:16:07
巻戻せない&同期がずれる 0 2012/05/16 20:39:16
反応しない… 7 2011/07/10 0:34:46
録音で無音になるとファイルが分割される 2 2011/05/01 20:51:38
Xmedia recordで変換した後の音質 3 2011/05/02 22:38:42
Bluetoothレシーバーについて 2 2011/02/26 20:33:44
起動できません 0 2011/02/19 22:30:22
mp4の動画は見られませんか? 9 2011/01/16 22:12:47
録音 2 2011/01/14 17:44:24
接続できなくなりました。 2 2010/12/16 22:37:37

「COWON > COWON S9 S9-32G-TB」のクチコミを見る(全 1679件)

この製品の最安価格を見る

COWON S9 S9-32G-TB
COWON

COWON S9 S9-32G-TB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月30日

COWON S9 S9-32G-TBをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング