『違いを教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Athlon X2 Dual-Core QL-64/2.1GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD M780G OS:Windows Vista Home Premium 重量:3.2kg FMV-BIBLO NF/D85D FMVNFD85Dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NF/D85D FMVNFD85Dの価格比較
  • FMV-BIBLO NF/D85D FMVNFD85Dのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/D85D FMVNFD85Dのレビュー
  • FMV-BIBLO NF/D85D FMVNFD85Dのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/D85D FMVNFD85Dの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/D85D FMVNFD85Dのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/D85D FMVNFD85Dのオークション

FMV-BIBLO NF/D85D FMVNFD85D富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月23日

  • FMV-BIBLO NF/D85D FMVNFD85Dの価格比較
  • FMV-BIBLO NF/D85D FMVNFD85Dのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/D85D FMVNFD85Dのレビュー
  • FMV-BIBLO NF/D85D FMVNFD85Dのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/D85D FMVNFD85Dの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/D85D FMVNFD85Dのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/D85D FMVNFD85Dのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/D85D FMVNFD85D

『違いを教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NF/D85D FMVNFD85D」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NF/D85D FMVNFD85Dを新規書き込みFMV-BIBLO NF/D85D FMVNFD85Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

違いを教えてください。

2009/10/10 21:37(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/D85D FMVNFD85D

クチコミ投稿数:6件

FMV-BIBLO NF/D50 を購入しようか迷ってたところ、FMV-BIBLO NF/D85D がブルーレイ付き、地デジ付きなのに約1万円しか変わらないのを発見しました。
そうなると、こちらの方がお得!??と思うのですが、人気は NF/D50に比べると落ちるのが
不思議で.....
何か明らかな違いはありますか???
あと、低レベルな質問.....
ブルーレイ搭載でも、DVDの機能もつかえますか??

書込番号:10288397

ナイスクチコミ!0


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2009/10/10 21:53(1年以上前)

デザインとか液晶ですかね。
D85Dの方が画質は上で、解像度は1280×800、D50は1366×768ですね。
あとはCPUはD50の方が高性能、グラフィック性能はD85Dが上とか。
DVDの機能は使えますよ。

もしよかったらこの間発表されたばかりのVAIO Cもお薦めですよ。
ソニービルで実機を見てきましたが、先代のかわいらしいtype Cとはうって変わってスマートでスタイリッシュなデザインになりましたね。
私も1台サブにいいかなと購入を検討しています。
VAIOはGeForce GT230M搭載ですしグラフィック性能は抜群にいいですね。
http://www.jp.sonystyle.com/Special/Computer/Vaio/C/index.html

書込番号:10288504

ナイスクチコミ!0


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2009/10/10 22:29(1年以上前)

のんけいらぶさん
>人気は NF/D50に比べると落ちるのが不思議で.....
あくまで個人的にですが、この機種はCPUにAMDのAthlon X2 Dual-Core QL-64 2.1GHz(1MB)が採用されています
Core2Duoに比べるとマイナーな印象があって、敬遠されてるのかも?(あくまでも勝手な予想ですが(^^ゞ

そして相変わらずSONYの販売員もどきがいるわけですが
VAIOのスレで他社PCを提示したら難癖つけるのに、自分は他社PCのスレでVAIOを提示か
いい性格してるねまったく。

書込番号:10288741

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2009/10/10 23:04(1年以上前)

みなさま、ありがとうございます。

>あくまで個人的にですが、この機種はCPUにAMDのAthlon X2 Dual-Core QL-64 2.1GHz(1MB)が採用されていますCore2Duoに比べるとマイナーな印象があって、敬遠されてるのかも?(あくまでも勝手な予想ですが(^^ゞ

う....ん難しいですね.....(^-^;)
パソコン初心者ではないですが、パソコンに関して浅いレベルしか理解できないので....
簡単に言うと、どういうことでしょうか.......
ちなみに、使用目的は、メール、インターネット、CD,DVD作成、ビデオカメラ編集、年賀状、写真プリントをするだけで、グラフィック性能は必要ない状態です。

書込番号:10288973

ナイスクチコミ!0


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2009/10/10 23:39(1年以上前)

のんけいらぶさん
>う....ん難しいですね.....(^-^;)
>パソコン初心者ではないですが、パソコンに関して浅いレベルしか理解できないので....
>簡単に言うと、どういうことでしょうか.......
混乱させてすみませんm(._.)m

>>あくまで個人的にですが、この機種はCPUにAMDのAthlon X2 Dual-Core QL-64 2.1GHz(1MB)が採用されています
>>Core2Duoに比べるとマイナーな印象があって、敬遠されてるのかも?(あくまでも勝手な予想ですが(^^ゞ
この部分は俺がNF/D85の人気がNF/D50より下な理由を憶測で書いただけですので(^^ゞ
スルーしてもらっても結構です(汗

>ちなみに、使用目的は、メール、インターネット、CD,DVD作成、ビデオカメラ編集、年賀状、写真プリントをするだけで、グラフィック性能は必要ない状態です。
この使用目的なら、地デジに拘りがなければNF/D50、地デジが欲しいならNF/D85でもいいかもしれませんね。

書込番号:10289229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/10/11 08:22(1年以上前)

ありがとうございます。

>あくまで個人的にですが、この機種はCPUにAMDのAthlon X2 Dual-Core QL-64 2.1GHz(1MB)が 採用されています
>Core2Duoに比べるとマイナーな印象があって、敬遠されてるのかも?(あくまでも勝手な予想 ですが(^^ゞ
 この部分は俺がNF/D85の人気がNF/D50より下な理由を憶測で書いただけですので(^^ゞ
 スルーしてもらっても結構です(汗

AMDのAthlon X2 Dual-Core QL-64 2.1GHz(1MB)がCore2Duoに比べると...マイナーな印象??と聞くと気になりますが、

私の追求するレベルではなさそうなので、...スルーすることにします(^−^;)

地デジ搭載も気になりますが、ブルーレイ搭載の方が(1万しか違わないのだっら)更にお得感があって気になります〜
....というのは、ハイビジョン対応のビデオカメラを持っているのに、再生できる対応のテレビもデッキもないので、標準モードで撮影して標準画質での再生しています。
今まであまり気にしたことがなかったのに、今回の運動会撮影の画質の悪さにガッカリしてしまいました....(*−*)
   私事ですみません...

書込番号:10290473

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO NF/D85D FMVNFD85D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファンの音?について 8 2010/08/03 20:49:07
地デジチューナーについて。 2 2009/10/28 1:06:46
違いを教えてください。 5 2009/10/11 8:22:10
アナログデータをHDDやブルーレイに? 2 2009/10/12 7:21:23
地デジ録画について 3 2009/10/09 0:54:07
HDD増設について 4 2018/02/06 6:32:54
この機種について 45 2009/08/19 17:52:13
購入を考えています 6 2010/12/09 22:49:07

「富士通 > FMV-BIBLO NF/D85D FMVNFD85D」のクチコミを見る(全 83件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NF/D85D FMVNFD85D
富士通

FMV-BIBLO NF/D85D FMVNFD85D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月23日

FMV-BIBLO NF/D85D FMVNFD85Dをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング