『ファンの音?について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Athlon X2 Dual-Core QL-64/2.1GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD M780G OS:Windows Vista Home Premium 重量:3.2kg FMV-BIBLO NF/D85D FMVNFD85Dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NF/D85D FMVNFD85Dの価格比較
  • FMV-BIBLO NF/D85D FMVNFD85Dのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/D85D FMVNFD85Dのレビュー
  • FMV-BIBLO NF/D85D FMVNFD85Dのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/D85D FMVNFD85Dの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/D85D FMVNFD85Dのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/D85D FMVNFD85Dのオークション

FMV-BIBLO NF/D85D FMVNFD85D富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月23日

  • FMV-BIBLO NF/D85D FMVNFD85Dの価格比較
  • FMV-BIBLO NF/D85D FMVNFD85Dのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/D85D FMVNFD85Dのレビュー
  • FMV-BIBLO NF/D85D FMVNFD85Dのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/D85D FMVNFD85Dの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/D85D FMVNFD85Dのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/D85D FMVNFD85Dのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/D85D FMVNFD85D

『ファンの音?について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NF/D85D FMVNFD85D」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NF/D85D FMVNFD85Dを新規書き込みFMV-BIBLO NF/D85D FMVNFD85Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ファンの音?について

2010/08/03 18:48(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/D85D FMVNFD85D

仕事用のノートパソコンを物色中です。クチコミ欄の中で富士通の他機種ノートパソコンで ファン音が 爆音と 書いてありました。 それで この機種はどうかなと. どなたか教えて下さい。

書込番号:11715023

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/08/03 18:59(1年以上前)

メーカーってより機種に依存すると思います。
ファンの騒音は主観によって大きく評価が変わってきます。
また、設定とか常駐ソフトの数に左右されますし個体差も存在します。

ある意味、正確な評価を伝えるのが一番難しいかも?

店頭で確認っても周りが五月蝿くて確認するのが難しい・・・(困

書込番号:11715072

Goodアンサーナイスクチコミ!2


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/08/03 19:07(1年以上前)

型番でウェブを検索して使用感想を収集すると良いでしょう。
近似型番でも内容が類似していると推定できるので、それも調べると良いでしょう。

書込番号:11715105

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2010/08/03 19:47(1年以上前)

マジ困ってます。さん。 きこりさん。ご意見ありがとうございます。私 文章打ち上げがほんの少々できるパソコン素人です。因みにネット環境無 家のパソコンがVistaなので 仕事用もVistaが え〜かなと思いまして.. 機種によると言うのは 言われてみれば そうだなと思います。

書込番号:11715242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2010/08/03 19:54(1年以上前)

富士通のノート型は使ったことがあります。
う〜ん、煩いかどうかですけど、急にファーン!高回転が始まって、1分くらいで静かになってまたファーン…。
その繰り返しでしたねー、感じとしては。
ず〜〜っと煩いわけでなくて周期的に煩くなる、と表現すればご理解いただけるでしょうか?

書込番号:11715265

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2010/08/03 20:18(1年以上前)

ピンクモンキーさん ご意見ありがとうございます。携帯サイトを見る限り 富士通のVistaパソコンは そこそこ在庫があるみたいで どうかなと... まあもう少し資金が必要なんですけどね(苦笑)

書込番号:11715355

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/08/03 20:21(1年以上前)

Windows 7 Proffesional以上のエディションの使用権を持っている場合は、Windows Vistaの使用権があります。

書込番号:11715370

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2010/08/03 20:28(1年以上前)

富士通のモバイルタイプを4台使ってますが、ファン音はそれほど感じるものではありませんよ。

書込番号:11715404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2010/08/03 20:49(1年以上前)

そうかもさん きこりさん ありがとうございます。秋には仕事用パソコン購入しますんで必ず皆様に報告します。 昔私は友人に頼み サイトである品物の事で質問して貰ったんでが 誹謗中傷を受けてしまい友人に迷惑をかけ サイト恐怖症に陥りました。心の傷も癒え こうしていろいろ質問したりしてます。まあ素人レベルで 皆さんから 笑われてるかも知れませんが 今後ともよろしくお願いします。

書込番号:11715493

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO NF/D85D FMVNFD85D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファンの音?について 8 2010/08/03 20:49:07
地デジチューナーについて。 2 2009/10/28 1:06:46
違いを教えてください。 5 2009/10/11 8:22:10
アナログデータをHDDやブルーレイに? 2 2009/10/12 7:21:23
地デジ録画について 3 2009/10/09 0:54:07
HDD増設について 4 2018/02/06 6:32:54
この機種について 45 2009/08/19 17:52:13
購入を考えています 6 2010/12/09 22:49:07

「富士通 > FMV-BIBLO NF/D85D FMVNFD85D」のクチコミを見る(全 83件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NF/D85D FMVNFD85D
富士通

FMV-BIBLO NF/D85D FMVNFD85D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月23日

FMV-BIBLO NF/D85D FMVNFD85Dをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング