『ブルーレイについて教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8700/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.8kg FMV-BIBLO NF/D75 FMVNFD75Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NF/D75 FMVNFD75Wの価格比較
  • FMV-BIBLO NF/D75 FMVNFD75Wのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/D75 FMVNFD75Wのレビュー
  • FMV-BIBLO NF/D75 FMVNFD75Wのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/D75 FMVNFD75Wの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/D75 FMVNFD75Wのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/D75 FMVNFD75Wのオークション

FMV-BIBLO NF/D75 FMVNFD75W富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月23日

  • FMV-BIBLO NF/D75 FMVNFD75Wの価格比較
  • FMV-BIBLO NF/D75 FMVNFD75Wのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/D75 FMVNFD75Wのレビュー
  • FMV-BIBLO NF/D75 FMVNFD75Wのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/D75 FMVNFD75Wの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/D75 FMVNFD75Wのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/D75 FMVNFD75Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/D75 FMVNFD75W

『ブルーレイについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NF/D75 FMVNFD75W」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NF/D75 FMVNFD75Wを新規書き込みFMV-BIBLO NF/D75 FMVNFD75Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイについて教えてください

2009/07/13 10:54(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/D75 FMVNFD75W

クチコミ投稿数:6件

テンキーが付いているのでこのパソコンの購入をすごく迷っているのですが
この機種のブルーレイへのデータの書き込みは問題なく簡単にできますか?
詳しい方がいらっしゃいましたら
その他の機種でソフトやOSは入っていなくていいので
ブルーレイRWで15インチ以上のノートでCPU周波数が2.2GHZ以上の
安価でお勧めがあれば教えてください。
テンキーつきのキーボードが欲しいですがなくてもいいのでよろしくお願いいたします。

書込番号:9847573

ナイスクチコミ!0


返信する
USP.さん
クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:78件

2009/07/13 14:20(1年以上前)

>この機種のブルーレイへのデータの書き込みは問題なく簡単にできますか?
スレ主さんのPCスキルが分からないので何とも言えませんが、特に難しい事は無いと思いますよ

>他機種でお勧め
聞くならある程度機種を絞って聞く方が良いと思います
「探す気が無い」と思われてしまいますよ

とりあえず、ある程度条件があるならご自分で絞ってみては?
その為に価格.comの検索機能はあるんですし・・・

書込番号:9848244

ナイスクチコミ!0


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2009/07/13 19:22(1年以上前)

安いというのがどのくらいなのか判断しかねますが、VAIO type F FW93は一押し。
他社の機種と比べてスペックが秀逸。
NTSC比100%の色再現性能を持つフルHD液晶を採用し、GPUも強力なRadeon HD4650を搭載。
今ならソニースタイルで149,800円-7,000ポイント還元。
http://www.jp.sonystyle.com/Special/Computer/Vaio/F/index.html
やっぱり液晶はいいものが載った機種を選ぶべきです。

書込番号:9849253

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/07/13 19:51(1年以上前)

USB機器と外付けマウスを使う考えがあるならVAIOのFWシリーズは勧められません。USB端子が右手前にしかなく干渉して使いにくいことこの上ないです。

書込番号:9849391

ナイスクチコミ!0


USP.さん
クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:78件

2009/07/13 21:11(1年以上前)

まぁ、相変わらずVAIOを勧めてらっしゃいますが・・・

1.4万近く高い
2.64bitOSの為、色々注意が必要

この2点は大きな差ですから、何の注意書きも無いのは不親切ですよ

どうせVAIOから選ぶなら、1ランク下のVGN-FW83シリーズで十分スレ主さんの要望は満たせると思います
まぁ、これも64bitOSと言う点は変わりませんが・・・

書込番号:9849821

Goodアンサーナイスクチコミ!2


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2009/07/13 22:09(1年以上前)

別にこのPCでいいんじゃないの?

書込番号:9850195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/07/14 18:46(1年以上前)

みなさまありがとうございました!
OSが入ってなくても高スペックの安いものを探していましたが
ブルーレイをつけると価格があまり変わらないので
これかソニーに決めようと思います。
ただ最近値が上がってきたのでビミョーですが^^;
ありがとうございました!

書込番号:9853886

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO NF/D75 FMVNFD75W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FMVNFD75W 1 2009/12/24 17:04:06
LABI1・日本総本店で50台の大特価 1 2009/11/06 17:50:38
D75とE75 どちらにするべきか? 4 2009/10/27 9:22:12
ファンの音について 19 2010/12/14 22:19:37
マイクについて 2 2009/09/07 14:53:12
ブルーレイについて教えてください 6 2009/07/14 18:46:45
騙された感じが… 15 2009/07/12 14:16:13

「富士通 > FMV-BIBLO NF/D75 FMVNFD75W」のクチコミを見る(全 55件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NF/D75 FMVNFD75W
富士通

FMV-BIBLO NF/D75 FMVNFD75W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月23日

FMV-BIBLO NF/D75 FMVNFD75Wをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング