『換装用HDD交換機種について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8700/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.8kg FMV-BIBLO NF/D75 FMVNFD75Rのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NF/D75 FMVNFD75Rの価格比較
  • FMV-BIBLO NF/D75 FMVNFD75Rのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/D75 FMVNFD75Rのレビュー
  • FMV-BIBLO NF/D75 FMVNFD75Rのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/D75 FMVNFD75Rの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/D75 FMVNFD75Rのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/D75 FMVNFD75Rのオークション

FMV-BIBLO NF/D75 FMVNFD75R富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月23日

  • FMV-BIBLO NF/D75 FMVNFD75Rの価格比較
  • FMV-BIBLO NF/D75 FMVNFD75Rのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/D75 FMVNFD75Rのレビュー
  • FMV-BIBLO NF/D75 FMVNFD75Rのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/D75 FMVNFD75Rの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/D75 FMVNFD75Rのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/D75 FMVNFD75Rのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/D75 FMVNFD75R

『換装用HDD交換機種について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NF/D75 FMVNFD75R」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NF/D75 FMVNFD75Rを新規書き込みFMV-BIBLO NF/D75 FMVNFD75Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

換装用HDD交換機種について

2021/08/29 17:18(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/D75 FMVNFD75R

クチコミ投稿数:10件

現在、WIN10で使用しているのですが、購入当時から使用している内蔵HDDが故障いたしました。
HDDを入替えて、リカバリディスクから再インストールを考えております。
換装に「HGST Travelstar 2.5inch 750GB 7200rpm キャッシュ16MB SATA2 3Gb/s HTS727575A9E364-S134 」というHDDを
検討しているのですが、換装用のHDDとして使用できるでしょうか。

書込番号:24313710

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60769件Goodアンサー獲得:16218件

2021/08/29 17:46(1年以上前)

>>換装に「HGST Travelstar 2.5inch 750GB 7200rpm キャッシュ16MB SATA2 3Gb/s HTS727575A9E364-S134 」というHDDを
検討しているのですが、換装用のHDDとして使用できるでしょうか。

「HGST Travelstar 2.5inch 750GB 7200rpm キャッシュ16MB SATA2 3Gb/s HTS727575A9E364-S134 」は非AFTか判明しません。
非AFTと書かれているHDDをお勧めします。

>東芝 TOSHIBA 内蔵 ハードディスク 2.5インチ 640GB キャッシュ16MB SATA 3.0 Gbp/s 9.5mm厚 7200rpm 非AFT 512セクタ MK6461GSYN-S134
https://www.amazon.co.jp/dp/B004Y4SDDE

書込番号:24313743

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2021/08/29 17:54(1年以上前)

ありがとうございました。
東芝サイトの機種で検討いたします。

書込番号:24313755

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60769件Goodアンサー獲得:16218件

2021/08/29 17:55(1年以上前)

参考口コミ。

>非AFT HDDからAFT HDDへの換装
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000276595/SortID=22630859/

書込番号:24313757

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40531件Goodアンサー獲得:5704件

2021/08/29 18:12(1年以上前)

Passmarkで1000以下のCPU。
せめてSSDに交換しましょうよ。

書込番号:24313783

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8692件Goodアンサー獲得:1610件

2021/08/29 18:23(1年以上前)

>terra-machiさん

こんにちは。
先ずはいま使われているHDDのメーカーや型番を確認→その出処メーカーサイトで検索する等で仕様詳細を確認→それ同等の仕様でいま手に入るものから後継品を選定する、が順当な流れかと思います。
「今」を正しく把握してこそ、正しい次の一手が打てますから。

いま使われているHDDの型番はWindowsの「デバイスマネージャー」なり、BIOS(UEFI)画面なりで確認できます。すでに起動不能なのであれば、HDDを取り出して銘板表示を読むしかないです。
いずれ交換作業するのなら、その予習も兼ねて。

書込番号:24313807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3060件

2021/08/29 18:23(1年以上前)

リカバリーディスクってVistaだったりするのでしょうか?
その頃だと容量が違うとだめなのもありませんでしたっけ?

書込番号:24313808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27392件Goodアンサー獲得:3136件

2021/08/30 00:11(1年以上前)

自分ならこの古いのに投資はしません。
でもするならHDDの換装なら、2.5型SSDにし、メモリを4GBを増設し8GBにします。

書込番号:24314492

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO NF/D75 FMVNFD75R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
換装用HDD交換機種について 7 2021/08/30 0:11:52
cyberlink AVCHD playerについて 3 2011/07/26 4:17:12
HDMI接続 1 2010/05/02 8:42:34
64ビット化 8 2010/03/13 5:37:36
ビデオカメラのデータ 1 2010/01/02 19:47:11
デジタルカメラから取込み 1 2009/07/06 11:55:43
買いました。 14 2009/09/13 16:05:20
NEC LaVie L LL750と迷っています。。。 8 2009/06/26 0:51:21

「富士通 > FMV-BIBLO NF/D75 FMVNFD75R」のクチコミを見る(全 51件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NF/D75 FMVNFD75R
富士通

FMV-BIBLO NF/D75 FMVNFD75R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月23日

FMV-BIBLO NF/D75 FMVNFD75Rをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング