『7にアップグレード』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8700/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.8kg FMV-BIBLO NF/D70 FMVNFD70Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NF/D70 FMVNFD70Bの価格比較
  • FMV-BIBLO NF/D70 FMVNFD70Bのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/D70 FMVNFD70Bのレビュー
  • FMV-BIBLO NF/D70 FMVNFD70Bのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/D70 FMVNFD70Bの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/D70 FMVNFD70Bのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/D70 FMVNFD70Bのオークション

FMV-BIBLO NF/D70 FMVNFD70B富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月23日

  • FMV-BIBLO NF/D70 FMVNFD70Bの価格比較
  • FMV-BIBLO NF/D70 FMVNFD70Bのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/D70 FMVNFD70Bのレビュー
  • FMV-BIBLO NF/D70 FMVNFD70Bのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/D70 FMVNFD70Bの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/D70 FMVNFD70Bのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/D70 FMVNFD70Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/D70 FMVNFD70B

『7にアップグレード』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NF/D70 FMVNFD70B」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NF/D70 FMVNFD70Bを新規書き込みFMV-BIBLO NF/D70 FMVNFD70Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

7にアップグレード

2009/10/31 11:42(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/D70 FMVNFD70B

クチコミ投稿数:60件

優待割引で7にアップグレードしました。悪戦苦闘の末

無事に成功?しましたが無線で繋がらなくなってしまいました。

現在は有線で繋がっている状態です。

バッファローのホームページでは、7に対応と書いてありましたが

何度やっても失敗します。

アップデート時に何か間違えた操作でも?

いやいや指示通りにやったはず。

それにDドライブは元のまま残るはずなのに

写真が入った複数のフォルダはあるのですが

中身はすべて空っぽになってしまいました。

幸いDVDに保存してあったので大事にはならなかったのですが。

サポートはちっとも繋がらないし。

誰か無線ランが繋がる方法をご教授お願いします。

どこかの書き込みに20分で完了したってのを見たけど

ありえないと思いました。私は有線でネットが見えるのに

8時間くらいかかりました(泣)

書込番号:10396989

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:301件

2009/10/31 15:37(1年以上前)

アップグレード作業お疲れ様です。

優待割引の7ってAzbyClubから申し込むやつですよね?
もう届いてるんですね、富士通もなかなかスバヤイですね。

私はまだ7導入してないですし、増してやこの機種も持ってないので確固たることは言えませんが、これ位の性能であれば当面VISTAのままで良かったのでは?と思います。

まずはこのへんをじっくり読み込んでみてはいかがですか?

http://azby.fmworld.net/support/win/7/ryuui/2009sum_bib_nf1.html




書込番号:10397952

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2009/10/31 18:39(1年以上前)

私もWin7アップグレードして、無線LANの不具合が最初の経験です。
いまだに解決しないので、アップグレードしていない機種を使ってます。

書込番号:10398721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2009/11/01 15:56(1年以上前)

無線で繋がるようになりました。グラリストさんに

教えていただいたサイトから進んで行き

色々いじっているうちにランの親機に書いてある

PINの番号を入れる所に入れたら突然繋がったのでビックリ!

自分でも何をどうしたのかわからない状態です。



もう1度やり直そうと思っても出来ないかも。

ですから正確な解決法は説明できません。

役に立たない返信ですが申し訳ありません。

回答していただいた方には感謝、感謝です。







 

書込番号:10404026

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO NF/D70 FMVNFD70B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NF/D70 FMVNFD70B
富士通

FMV-BIBLO NF/D70 FMVNFD70B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月23日

FMV-BIBLO NF/D70 FMVNFD70Bをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング