『VBIBLO NF/D50ホワイトの増設メモリの選び方』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8700/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.8kg FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50Wの価格比較
  • FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50Wのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50Wのレビュー
  • FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50Wのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50Wの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50Wのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50Wのオークション

FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50W富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月23日

  • FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50Wの価格比較
  • FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50Wのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50Wのレビュー
  • FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50Wのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50Wの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50Wのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50W

『VBIBLO NF/D50ホワイトの増設メモリの選び方』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50W」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50Wを新規書き込みFMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 VBIBLO NF/D50ホワイトの増設メモリの選び方

2015/12/08 12:07(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50W

クチコミ投稿数:17件

2009年発売の富士通FMV-BIBLO NF/D50をつかっています。
こちらのノートパソコンはメモリ4GBまで増設できるようですが、いま本体には2GBのメモリを1枚だけ入れてつかっています。
DDR2 PC2-6400のメモリを探していますが○○PINと企画があるようでいろいろなサイトで紹介されていても、どの商品が良いのか詳しくわかりません。
もともとはじめから本体裏にセットされているメモリ2GBで2枚までならセットできるようです。
増設メモリはDDR2 PC-6400 何PINを買い求めればよいのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

書込番号:19386676

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2015/12/08 13:17(1年以上前)

メーカー仕様表とアップした画像を見て、SODIMM DDR2 SDRAM PC2-6400。
下記の一覧からはどうでしょうか。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=05200012226_K0000025257_05200912372_K0000637107_05209012145_K0000028707

書込番号:19386857

Goodアンサーナイスクチコミ!1


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2015/12/08 13:21(1年以上前)

 規格的にはPC2-6400対応 増設DDR2 200ピン S.O.DIMM(DDR800)となります。
 http://www.iodata.jp/product/memory/note/sdx800/index.htm

 ただ古い規格なので、IODATAやバッファローなどPC周辺メーカー品が店頭にあるとは限りません。
 PCショップなどで売っているメモリーメーカー品などなら、相性保証など付けるのが普通です。(規格があっても問題が出ることも)
(例えば)
 http://shop.tsukumo.co.jp/dir/201020070000000/

 1枚追加だと(メモリタイミングなどで)問題が出る可能性があります。出来れば2枚セットで交換を。

 交換したら、本来メモリテストするのが良いですが。初心者には荷が重いかも。
http://bto-pc.jp/btopc-com/repair/memtest86-usb-boot.html

書込番号:19386860

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2015/12/08 14:57(1年以上前)

お答え頂いてありがとうございます。
紹介していただいたサイトから増設メモリーを探してみたいと思います。
ノートパソコン用の増設メモリーDDR2があればwindows10をインストールさせる場合も安心だと思います。
ありがとうございます。

書込番号:19386999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2015/12/08 15:15(1年以上前)

増設メモリーは2枚セットのものを買い求めるようにします。windows10をインストールさせるにも容易にできそうです。メモリー増設は後の検査は地元の電気店でやってもらおうと考えています。メモリー増設後ちゃんとスムーズにパソコンのインターネットも起動するようになればうれしいです。
お答え頂いてありがとうございます。

書込番号:19387028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
VBIBLO NF/D50ホワイトの増設メモリの選び方 4 2015/12/08 15:15:50
USBの差し込み口 8 2009/12/04 20:33:52
安いのか、高いのか・・・。 3 2009/11/02 9:18:40
特価というほどではないですが情報まで・・・ 0 2009/10/01 17:25:50
悩みます・・・ 4 2009/10/08 12:12:01
購入しました 2 2009/09/23 23:56:27
ヨドバシで29800円 0 2009/09/12 17:06:28
ヤマダ電機で 3 2009/09/02 1:56:38
追加で質問です 6 2009/08/27 10:56:47
悩み中です 4 2009/07/26 20:13:47

「富士通 > FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50W」のクチコミを見る(全 44件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50W
富士通

FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月23日

FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50Wをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング