『悩み中です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8700/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.8kg FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50Wの価格比較
  • FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50Wのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50Wのレビュー
  • FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50Wのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50Wの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50Wのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50Wのオークション

FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50W富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月23日

  • FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50Wの価格比較
  • FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50Wのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50Wのレビュー
  • FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50Wのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50Wの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50Wのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50W

『悩み中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50W」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50Wを新規書き込みFMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

悩み中です

2009/07/26 16:55(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50W

スレ主 FPT SJSさん
クチコミ投稿数:5件

パソコン素人です。
FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50W \78,900とSOTEC DR701-Vista-An\77,777でどちらを買おうか
悩んでいます。
同じCore2Duo 4GB 320GBでほぼ価格は同じみたいです。
私のイメージではSOTECは安いパソコンだというイメージですが、むしろ富士通の方は
officeもついているみたいです。SOTEC DR701-Vista-Anの方に何か優位性があるので
しょうか?
パソコンの使用目的は、今のところインターネットで株や為替の取引をするのと、オンラインでセミナーを視聴するぐらいで今後はPCゲームもやってみようかなと思っているぐらいの感じです。
動作にストレスを感じないものがいいかなと思っています。officeなどは二の次です。
ただ、性能に変わりないなら、office付きの方がいいですし。
あと、1GBや160GBのものとそれほど値段に差がないように感じますが何故でしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:9910449

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 FPT SJSさん
クチコミ投稿数:5件

2009/07/26 18:44(1年以上前)

他の方の口コミ情報を見るとソニーや東芝の製品には寿命が短いとか悪いことも
記載されていますが、富士通製品を悪く言う人はあまりいないように感じます。
富士通ってそんなにいいですか?
あと、Windows 7ってどうなんですかね? Vistaにはあまりいいイメージがありません。
Vistaが出たばかりのときに富士通のノートを購入したのですが動作が遅すぎてストレス
でした。遅いというかフリーズ。その度に強制シャットダウンしてました。今は買い替え前のXPを使っています。電気屋さんの店員さんに聞いたら、VistaでもCPUがcore 2 Duoなら大丈夫だと言われました。
これは、富士通が悪いのではなく、Vistaが悪いわけでもなく、単純にスペックが足りなかったということなのでしょうか。FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50Wは大丈夫でしょうか?
Windows 7を待った方がよいですかね?前回の失敗以来、なんか慎重になってしまいます。
ご意見お願いします。


書込番号:9910900

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:5件

2009/07/26 18:48(1年以上前)

富士通とソーテックの比較なら
比較せずに富士通製を買った方が安心です

書込番号:9910925

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 FPT SJSさん
クチコミ投稿数:5件

2009/07/26 18:58(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。
皆さんの富士通製への信頼は高いみたいですね。
どういった理由からなんでしょうか?

ソーテック製を使われた事のある方いらっしゃいますか?

書込番号:9910962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:5件

2009/07/26 20:13(1年以上前)

自分自身で使って保証期間過ぎて直ぐに壊れました

修理金額が金額的に馬鹿らしかったのでIBM製品に買い替えました

書込番号:9911293

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
VBIBLO NF/D50ホワイトの増設メモリの選び方 4 2015/12/08 15:15:50
USBの差し込み口 8 2009/12/04 20:33:52
安いのか、高いのか・・・。 3 2009/11/02 9:18:40
特価というほどではないですが情報まで・・・ 0 2009/10/01 17:25:50
悩みます・・・ 4 2009/10/08 12:12:01
購入しました 2 2009/09/23 23:56:27
ヨドバシで29800円 0 2009/09/12 17:06:28
ヤマダ電機で 3 2009/09/02 1:56:38
追加で質問です 6 2009/08/27 10:56:47
悩み中です 4 2009/07/26 20:13:47

「富士通 > FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50W」のクチコミを見る(全 44件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50W
富士通

FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月23日

FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50Wをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング