『メモリ増設』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.2kg FMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10Wの価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10Wのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10Wのレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10Wのクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10Wの画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10Wのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10Wのオークション

FMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10W富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月23日

  • FMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10Wの価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10Wのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10Wのレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10Wのクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10Wの画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10Wのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10Wのオークション

『メモリ増設』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10W」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10Wを新規書き込みFMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

メモリ増設

2009/11/29 11:02(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10W

スレ主 momopy0510さん
クチコミ投稿数:45件

メモリを2Gに増設したいのですが、できるだけ安価で動作保障があるものを探しています。
よろしくお願いします。

書込番号:10550830

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:71件

2009/11/29 11:07(1年以上前)

どこに特価情報かかかれているのか

保証を求めるなら、販売店の相性保証つけるか
バッファローやIOの箱売りのをヤマダとかビックとかで買ってください

書込番号:10550849

ナイスクチコミ!2


yamayan5さん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:50件

2009/11/29 14:02(1年以上前)

相性保証が付けられる販売店で購入した方が良さそうです。

相性保証の金額は定額(300円とか1000円とか)の店と購入金額に応じた割合(購入金額の10%など)で計算する店とがありますので、情報を集めてみたら良いと思いますよ。

書込番号:10551556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2009/11/29 14:37(1年以上前)

上海問屋はの通販はいかがでしょうか?
相性保証付きのメモリも扱っていますよ。

http://www.donya.jp/category/54.html

書込番号:10551690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2009/11/29 15:32(1年以上前)

訂正します

×上海問屋はの通販はいかがでしょうか?
○上海問屋の通販はいかがでしょうか?

どうも失礼しました。

書込番号:10551930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2009/11/29 22:44(1年以上前)

DOS/V パラダイス も所定の条件を満たせば相性保証はしてくれるようです。

http://www.dospara.co.jp/support/share.php?contents=guarantee
“バルクメモリにつきまして、DJクラブカードのメンバーでメールマガジンをご購読
いただいている会員の方は、お買い上げ日から1か月間、相性保証いたします。”

バッファローやIOのサイトで対応規格を調べて、それと同じ規格のものを購入してみる
という流れになりますね。
注意点はPINの数、形状(Long-DIMMかSO-DIMMか)、世代(DDR1,DDR2,DDR3など)、
動作クロック数(667MHz,800MHzなど)でしょうか。基本的には「全てが一致」して
いれば動く可能性が高いです。あとは相性次第でしょう。

書込番号:10554234

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10W」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10W
富士通

FMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月23日

FMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10Wをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング