『外付けDVDドライブでのDVD再生』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.2kg FMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10Rのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10Rの価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10Rのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10Rのレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10Rのクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10Rの画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10Rのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10Rのオークション

FMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10R富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月23日

  • FMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10Rの価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10Rのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10Rのレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10Rのクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10Rの画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10Rのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10Rのオークション

『外付けDVDドライブでのDVD再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10R」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10Rを新規書き込みFMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信15

お気に入りに追加

標準

外付けDVDドライブでのDVD再生

2009/05/16 11:31(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10R

スレ主 amysiさん
クチコミ投稿数:5件

FMVLMD10先日購入しました。デザインもよく気にいっているのですが、あわせて購入したバッファローのポータブルDVDドライブDVSM-PL58U2でのDVD-VIDEO再生が、Windows Media Playerでも付属のソフトCine Playerでもできません。
パソコンのスペックの問題なのでしょうか?(画面の解像度など)
原因が分かる方いらっしゃいましたら教えてください。

書込番号:9551147

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2009/05/16 11:43(1年以上前)

DVSM-PL58U2付属ACアダプタ使用してDVD-VIDEO再生出来ないの?
(バスパワーで使えないパソコン用コンセント給電ACアダプター)

コピー防止のメディアでも通常再生すると思うけど…。

書込番号:9551203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:81件

2009/05/16 11:54(1年以上前)

DVD-VIDEOと書いたのですが
そのDVDの動画はレコーダーで録画したんです。
いろいろ検証してみたら実はうっかりファイナライズをしなかったので見れませんでしたと
回答がくると予想

さぁて当たったか外れたかどっちだ

書込番号:9551250

ナイスクチコミ!0


スレ主 amysiさん
クチコミ投稿数:5件

2009/05/16 13:23(1年以上前)

レンタルしてきたDVDもレコーダで録画したDVD(もちろんファイナライズしてます)も両方です。なぜでしょう?

書込番号:9551596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/05/16 13:37(1年以上前)

DVDドライブそのものはLOOXで認識してるんですか?
スタート→マイコンピュータで確認できます

書込番号:9551643

ナイスクチコミ!0


スレ主 amysiさん
クチコミ投稿数:5件

2009/05/16 13:52(1年以上前)

ドライブは認識してます。
詳しい症状としては、Windows Media Playerでは全く再生せず、Cine Playerでは音声は出るが映像が出ない。(全く再生しないこともある)映像が出ないから解像度とか?って思いました。
あと、Cine Playerの画面ではマウスが利きません。(他のパソコン操作では全てマウス操作可能)

書込番号:9551701

ナイスクチコミ!0


スレ主 amysiさん
クチコミ投稿数:5件

2009/05/16 16:06(1年以上前)

何度もすみません、訂正です。
症状は、Windows Media Playerでは音声が出ず、Cine Playerでは映像が出ません。(全く動作しないこともある、何か動作が不安定な感じです)
あと、Cine Playerの画面ではマウスが利きません。(他のパソコン操作では全てマウス操作可能)
何か分かる方、お教え下さい。


書込番号:9552170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/05/16 17:57(1年以上前)

以下のフリーのプレーヤーを試してください。

http://www.gomplayer.jp/

書込番号:9552635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/05/16 18:17(1年以上前)


GOM PLAYERは使えるPLAYERですがあっちやこっちのファイルがこのアイコンになっちゃって気持ちが悪いよ。

書込番号:9552730

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:81件

2009/05/16 22:02(1年以上前)

レンタルDVDも見れないのですか
こりゃ予想おお外れでしたね

ちょっとCine Playerでググてみたんですが、過去いろいろ不具合あったようですね
他のプレイヤー使ってみるしかないのかな

書込番号:9553931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/05/23 23:33(1年以上前)

私の機械は、外付けDVDドライブでMedia Playerでも
GOMPlayerでも正常に市販DVDが視聴できますよ。
ACアダプターを使用すればOKのような気がします。
メモリーは、2GBに変えましたがあまり関係ないかな?

書込番号:9593390

ナイスクチコミ!0


スレ主 amysiさん
クチコミ投稿数:5件

2009/05/24 09:44(1年以上前)

そうなんですか?メモリが関係あるのかなあ?試してみようかな?
ありがとうございます。

書込番号:9594960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/05/28 22:30(1年以上前)

もしかするとMpeg2ファイルを再生するコーデックが
PCに入っていないのかも?
Gomplayerをインストールすると様々なコーデックもインストール
されますのでそのコーデックを使ってMediaPlayerでも
再生できるような気がします。
試しにGomplayerをインストールしてみてください。

書込番号:9617856

ナイスクチコミ!0


g.dadさん
クチコミ投稿数:22件 FMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10RのオーナーFMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10Rの満足度5

2009/07/13 18:42(1年以上前)

私も同じDVDソフトの再生ができないという悩みでしたが「ミスターPC」というPC雑誌の付録についていたフリーソフトCDから「VLC media player Ver.09.9」をインストールしたら再生できました。参考までにURLは  http://www.videolan.org/ です。

書込番号:9849076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/07/13 18:45(1年以上前)

>GOM PLAYERは使えるPLAYERですがあっちやこっちのファイルがこのアイコンになっちゃって気持ちが悪いよ。

関連付けしなければ大丈夫。

書込番号:9849095

ナイスクチコミ!0


綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2009/07/13 18:55(1年以上前)

摩利支店さん
厳密にはプレイヤーそのものにコーディックが内包されている。
いろいろなコーディックを集めたコーディックパック的なものがあるけど
初心者がしょういうのを下手に使うよりかはGOMとかVLCみたいなのを使った方がいいです。
むやみやたらにコーディックを入れまくると優先関係の設定をするのが大変。

書込番号:9849131

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10R」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10R
富士通

FMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月23日

FMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10Rをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング