『2GBメモリー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.2kg FMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10Rのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10Rの価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10Rのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10Rのレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10Rのクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10Rの画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10Rのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10Rのオークション

FMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10R富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月23日

  • FMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10Rの価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10Rのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10Rのレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10Rのクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10Rの画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10Rのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10Rのオークション

『2GBメモリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10R」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10Rを新規書き込みFMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

2GBメモリー

2009/05/20 21:02(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10R

クチコミ投稿数:10件

本日WEB MARTにてFMV-BIBLO LOOX M/D10を購入しました!
ウイークポイントであるバッテリーの駆動時間解消のために
予備もオーダーしました。

ところでメモリーを2GBにアップしようと思うのですが、
お勧めのものがありましたら型番等をご教授ください。
なるべく価格は抑えたものがいいですね!

書込番号:9575988

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2009/05/20 22:02(1年以上前)

メモリ不足なんですか?
そうでなければ、増設(交換)の必要はないと思いますが・・・。

書込番号:9576421

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2009/05/20 23:06(1年以上前)

自分も標準の1GBではもの足りず即2GBに交換しました。
DDR2のPC5300の2GBです。(サムスン製)安かったですよ。
ちなみに純正は、PC6400の1GB(サムスン製)が装着されて
いました。詳しくは、FMVLMD10Wのレビューに書いてあります。
ご参考に・・・ 回りっぱなしのファンについても併せてご参考に

書込番号:9576954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2009/05/21 02:28(1年以上前)

vionervionerさん こんにちは。

バッファローやIODATA製品でも、比較的安価な製品があります。
例えば
http://kakaku.com/item/K0000028704/
http://kakaku.com/item/K0000028707/

所謂、白箱製品なんですが、通常の製品と仕様は同じですね。
http://buffalo.jp/products/catalog/memory/d2_n800_e/

書込番号:9578227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/05/21 06:38(1年以上前)

みなさまありがとうございます!

早速注文しようと思います。
うまくいけば本体・メモリーが同時に届くかも!?

書込番号:9578451

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10R」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10R
富士通

FMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月23日

FMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10Rをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング