『ディスクについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8700/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:3.4kg FMV-BIBLO NW/D90D FMVNWD90Dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NW/D90D FMVNWD90Dの価格比較
  • FMV-BIBLO NW/D90D FMVNWD90Dのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NW/D90D FMVNWD90Dのレビュー
  • FMV-BIBLO NW/D90D FMVNWD90Dのクチコミ
  • FMV-BIBLO NW/D90D FMVNWD90Dの画像・動画
  • FMV-BIBLO NW/D90D FMVNWD90Dのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NW/D90D FMVNWD90Dのオークション

FMV-BIBLO NW/D90D FMVNWD90D富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月23日

  • FMV-BIBLO NW/D90D FMVNWD90Dの価格比較
  • FMV-BIBLO NW/D90D FMVNWD90Dのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NW/D90D FMVNWD90Dのレビュー
  • FMV-BIBLO NW/D90D FMVNWD90Dのクチコミ
  • FMV-BIBLO NW/D90D FMVNWD90Dの画像・動画
  • FMV-BIBLO NW/D90D FMVNWD90Dのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NW/D90D FMVNWD90Dのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NW/D90D FMVNWD90D

『ディスクについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NW/D90D FMVNWD90D」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NW/D90D FMVNWD90Dを新規書き込みFMV-BIBLO NW/D90D FMVNWD90Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 ディスクについて

2009/10/25 01:32(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NW/D90D FMVNWD90D

スレ主 chakky07さん
クチコミ投稿数:68件 FMV-BIBLO NW/D90D FMVNWD90DのオーナーFMV-BIBLO NW/D90D FMVNWD90Dの満足度5

外付けDVD-RAMで書き換えできるのを注文したんですが、DVD《映画》をディスクにコピーしたいんですがコピーするときに買うディスクはなんでしょうか?データようでしょうか?録画用でしょうか?あとDVD-RとDVD+Rの違いも教えてください!お願いします(>人<)

書込番号:10363346

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/10/25 02:13(1年以上前)

DVD《映画》は市販品かレンタルですか?

それならコピー(複製・海賊)してはイケません。

書込番号:10363489

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2009/10/25 02:15(1年以上前)

>DVD《映画》をディスクにコピーしたいんですが
著作権違反、犯罪行為への荷担は誰も助けてくれません。

書込番号:10363492

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2009/10/25 02:28(1年以上前)

>DVD-RとDVD+Rの違いも教えてください

下記サイトが詳しいので、お勉強しましょう。
PCから
http://ja.wikipedia.org/wiki/DVD
携帯電話から
http://wapedia.mobi/ja/DVD

書込番号:10363528

ナイスクチコミ!0


スレ主 chakky07さん
クチコミ投稿数:68件 FMV-BIBLO NW/D90D FMVNWD90DのオーナーFMV-BIBLO NW/D90D FMVNWD90Dの満足度5

2009/10/25 09:38(1年以上前)

鑑賞ようにコピーしてもだめなんですか?あと動画サイトのも保存出来ない冫でしょうか?

書込番号:10364249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/10/25 09:47(1年以上前)

技術的保護手段(コピーガード)を回避して意図的に複製を行う事は,私的使用であっても、権利者の承諾がないと複製することはできません。

つまりいかなる理由があろうと、著作権者の承諾を書面で貰わないと複製してはならない
という事です。

動画サイトの保存も12月の法改正により
ダウンロード行為自体が違法(犯罪)となるようです。

書込番号:10364278

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2009/10/25 19:29(1年以上前)

スレ主さんに不正の意図がなくても、不正を助長するようなコピー作業は一般的に難しくなっていますね。
お勧めしませんが、コピーしようとして、うまくいかないことで気づくかと思います。

書込番号:10366774

ナイスクチコミ!1


スレ主 chakky07さん
クチコミ投稿数:68件 FMV-BIBLO NW/D90D FMVNWD90DのオーナーFMV-BIBLO NW/D90D FMVNWD90Dの満足度5

2009/10/25 20:34(1年以上前)

皆様、回答ありがとうございました!コピーは違法だったんですね。コピーして販売が違法だと思ってました!パソコンでテレビを録画するのも違法なんでしょうか?どこからどこまで違法なのか教えてください!お願いします。

書込番号:10367124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/10/25 20:50(1年以上前)

ここではあまり話題にしたくないんですよね^^;



著作権などは勉強して。。。

http://www.jimca.co.jp/index.html

書込番号:10367234

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO NW/D90D FMVNWD90D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤーホーン機能が使えません。 0 2010/04/26 18:58:28
ドライブ不良? 3 2009/12/10 19:05:39
ディスクについて 8 2009/10/25 20:50:38
windows Internet Explorer 8 1 2009/10/21 20:59:38
購入を検討しています。 2 2009/10/18 20:03:29
DVDドライブについて 9 2009/10/19 0:52:05
MicroSDについて 71 2009/10/18 0:43:32
ご参考までに 8 2009/07/02 12:12:51

「富士通 > FMV-BIBLO NW/D90D FMVNWD90D」のクチコミを見る(全 110件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NW/D90D FMVNWD90D
富士通

FMV-BIBLO NW/D90D FMVNWD90D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月23日

FMV-BIBLO NW/D90D FMVNWD90Dをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング