『けっこうよさそう』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo SU9600/1.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows Vista Business 重量:1.26kg FMV-BIBLO LOOX R/D70 FMVLRD70Pのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO LOOX R/D70 FMVLRD70Pの価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX R/D70 FMVLRD70Pのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX R/D70 FMVLRD70Pのレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX R/D70 FMVLRD70Pのクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX R/D70 FMVLRD70Pの画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX R/D70 FMVLRD70Pのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX R/D70 FMVLRD70Pのオークション

FMV-BIBLO LOOX R/D70 FMVLRD70P富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月23日

  • FMV-BIBLO LOOX R/D70 FMVLRD70Pの価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX R/D70 FMVLRD70Pのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX R/D70 FMVLRD70Pのレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX R/D70 FMVLRD70Pのクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX R/D70 FMVLRD70Pの画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX R/D70 FMVLRD70Pのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX R/D70 FMVLRD70Pのオークション

『けっこうよさそう』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO LOOX R/D70 FMVLRD70P」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO LOOX R/D70 FMVLRD70Pを新規書き込みFMV-BIBLO LOOX R/D70 FMVLRD70Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

けっこうよさそう

2009/04/22 02:15(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO LOOX R/D70 FMVLRD70P

クチコミ投稿数:3件

昨日発表ありましたね
スペック的にはもうしぶんないのですけど
デザインが垢抜けてない感じ
WEBで15%引きで軽量バッテリ(−90g)を買えば完璧
ネットブックのほうがおしゃれだなんて
世の中変!

書込番号:9430115

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/04/22 04:41(1年以上前)


用途にもよると思います、同じ土俵で語るのは問題ありでしょう。

書込番号:9430273

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:17件

2009/04/22 21:17(1年以上前)

いつもの事ですがAzbyClub会員ですと17%割引です

>用途にもよると思います、同じ土俵で語るのは問題ありでしょう。

ほぼ全部入りのLooxRとDVDドライブもないネットブック(一部、例外あり)では
全く違うと思います
実際、LooxRとLooxUを所有していますが利用シーンは異なります

私のLooxRのSL7100からどれだけCPUの性能が上がっているのか
興味がありますが買い替えるにはまだ弱いかなと思います
これでBlu-ray搭載なら動きますが・・当分ないでしょうね

書込番号:9433048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2009/04/25 08:02(1年以上前)

確かに他社の12.1インチモデルと比べ一歩抜きん出ている間はありますね。
特に、CPUの他社より+0.2Gはくらっと来ますね。
カスタムメイドですと、オフィスを抜けば20万も切ります。

先々カタログモデルの価格が下がってくれば意味が無いのかもしれませんが、今ならば結構な差になりますね。

書込番号:9444016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/04/25 20:06(1年以上前)

いろいろとありがとうございました
実機を見て値段がこなれてから検討いたします
個人的には赤いのが好みです

書込番号:9446905

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO LOOX R/D70 FMVLRD70P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
純正SSDを交換しようと思います 5 2010/02/05 19:20:30
SSDの寿命について 7 2009/08/24 11:26:17
illustratorやphotoshop 12 2009/06/24 13:02:38
これとMG/D75 17 2009/05/05 16:18:08
けっこうよさそう 4 2009/04/25 20:06:00

「富士通 > FMV-BIBLO LOOX R/D70 FMVLRD70P」のクチコミを見る(全 50件)

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO LOOX R/D70 FMVLRD70P
富士通

FMV-BIBLO LOOX R/D70 FMVLRD70P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月23日

FMV-BIBLO LOOX R/D70 FMVLRD70Pをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング