『コードレスのキーボードについて』のクチコミ掲示板

2009年 4月23日 発売

FMV-DESKPOWER LX/D90D FMVLXD90D

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core 2 Duo E7500 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Intel G45 Express FMV-DESKPOWER LX/D90D FMVLXD90Dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-DESKPOWER LX/D90D FMVLXD90Dの価格比較
  • FMV-DESKPOWER LX/D90D FMVLXD90Dのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER LX/D90D FMVLXD90Dのレビュー
  • FMV-DESKPOWER LX/D90D FMVLXD90Dのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER LX/D90D FMVLXD90Dの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER LX/D90D FMVLXD90Dのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER LX/D90D FMVLXD90Dのオークション

FMV-DESKPOWER LX/D90D FMVLXD90D富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月23日

  • FMV-DESKPOWER LX/D90D FMVLXD90Dの価格比較
  • FMV-DESKPOWER LX/D90D FMVLXD90Dのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER LX/D90D FMVLXD90Dのレビュー
  • FMV-DESKPOWER LX/D90D FMVLXD90Dのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER LX/D90D FMVLXD90Dの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER LX/D90D FMVLXD90Dのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER LX/D90D FMVLXD90Dのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER LX/D90D FMVLXD90D

『コードレスのキーボードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-DESKPOWER LX/D90D FMVLXD90D」のクチコミ掲示板に
FMV-DESKPOWER LX/D90D FMVLXD90Dを新規書き込みFMV-DESKPOWER LX/D90D FMVLXD90Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 コードレスのキーボードについて

2009/09/27 20:10(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER LX/D90D FMVLXD90D

クチコミ投稿数:8件

わたしの買ったこの機種のパソコンだけなのでしょうか?
コードレスのキーボードが1時間に1〜2回ぐらいの頻度で反応しなくなります。
数秒間で反応するので故障ではないと思いますが…
使用環境はパソコンから約30センチ・電池残量はほぼ満タンです。

コードレスキーボード特有の症状でしょうか?

書込番号:10223040

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/09/27 20:17(1年以上前)

ここで聞くよりメーカーに問い合わせた方が解決は早いかもしれませんね。

書込番号:10223084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:308件Goodアンサー獲得:8件

2009/09/27 22:27(1年以上前)

ボクも そう思います。

書込番号:10223998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/09/27 22:42(1年以上前)

そうですね問い合わせしてみます。

書き込みされたかたありがとうございました。

書込番号:10224127

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通 > FMV-DESKPOWER LX/D90D FMVLXD90D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-DESKPOWER LX/D90D FMVLXD90D
富士通

FMV-DESKPOWER LX/D90D FMVLXD90D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月23日

FMV-DESKPOWER LX/D90D FMVLXD90Dをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング