『HD増設について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥12,500

容量:HDD:500GB DLNA:○ LinkStation LS-CH500Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkStation LS-CH500Lの価格比較
  • LinkStation LS-CH500Lのスペック・仕様
  • LinkStation LS-CH500Lのレビュー
  • LinkStation LS-CH500Lのクチコミ
  • LinkStation LS-CH500Lの画像・動画
  • LinkStation LS-CH500Lのピックアップリスト
  • LinkStation LS-CH500Lのオークション

LinkStation LS-CH500Lバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月下旬

  • LinkStation LS-CH500Lの価格比較
  • LinkStation LS-CH500Lのスペック・仕様
  • LinkStation LS-CH500Lのレビュー
  • LinkStation LS-CH500Lのクチコミ
  • LinkStation LS-CH500Lの画像・動画
  • LinkStation LS-CH500Lのピックアップリスト
  • LinkStation LS-CH500Lのオークション

『HD増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LinkStation LS-CH500L」のクチコミ掲示板に
LinkStation LS-CH500Lを新規書き込みLinkStation LS-CH500Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

HD増設について

2010/02/09 11:12(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > バッファロー > LinkStation LS-CH500L

スレ主 hay911さん
クチコミ投稿数:4件

本製品の購入を検討していますが、既存の外付けHDを増設して使用できるか教えてください。
増設しようとしているHDはメーカ公示の対応機種には該当していませんが、増設は可能でしょうか?
増設対象のHDはIO-DATAのRHD-UXとなります。
対応外機種での増設経験のある方がいらっしゃいましたら、ぜひご教授ください。

IO-DATAのNAS(対抗としてIO-DATAのHDL-GXR500を検討中)を選択すれば確実だとは思うのですが、本機種との価格差が気になってしまい・・・。

ちなみに、こういったNAS製品は内部OSにTELNET等で接続することは可能なのでしょうか?

書込番号:10910811

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 hay911さん
クチコミ投稿数:4件

2010/02/22 16:00(1年以上前)

自己レスです。
動作可否は不明でしたが、AMAZONにて購入しました。
結果としては、「増設可能」です。
本体のUSBポートに接続するだけで、後は勝手に認識してくれました。

その他の使い勝手も悪くなく、値段の安さ(10,764円)も相まって、非常に満足の行く製品です。

書込番号:10981410

ナイスクチコミ!1


raphael70さん
クチコミ投稿数:41件

2011/05/30 14:03(1年以上前)

増設がうまくいったそうなのでよろしかったら教えていただきたいのですが、増設した場合そのまま容量が増えるのでしょうか?別ドライブとしてNASに追加されるのでしょうか?増設検討中なので教えてください

書込番号:13070839

ナイスクチコミ!0


スレ主 hay911さん
クチコミ投稿数:4件

2011/05/30 23:36(1年以上前)

別のボリュームとして認識します。
使い方としてはネットワークドライブがもう一つ増えるイメージですね。

書込番号:13072978

ナイスクチコミ!1


raphael70さん
クチコミ投稿数:41件

2011/05/31 13:27(1年以上前)

hay911さん、ありがとうございます、参考になりました、早速私も増設してみます

書込番号:13074740

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LinkStation LS-CH500L
バッファロー

LinkStation LS-CH500L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月下旬

LinkStation LS-CH500Lをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング