『購入しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥12,500

容量:HDD:500GB DLNA:○ LinkStation LS-CH500Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkStation LS-CH500Lの価格比較
  • LinkStation LS-CH500Lのスペック・仕様
  • LinkStation LS-CH500Lのレビュー
  • LinkStation LS-CH500Lのクチコミ
  • LinkStation LS-CH500Lの画像・動画
  • LinkStation LS-CH500Lのピックアップリスト
  • LinkStation LS-CH500Lのオークション

LinkStation LS-CH500Lバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月下旬

  • LinkStation LS-CH500Lの価格比較
  • LinkStation LS-CH500Lのスペック・仕様
  • LinkStation LS-CH500Lのレビュー
  • LinkStation LS-CH500Lのクチコミ
  • LinkStation LS-CH500Lの画像・動画
  • LinkStation LS-CH500Lのピックアップリスト
  • LinkStation LS-CH500Lのオークション

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LinkStation LS-CH500L」のクチコミ掲示板に
LinkStation LS-CH500Lを新規書き込みLinkStation LS-CH500Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2010/08/24 20:19(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > バッファロー > LinkStation LS-CH500L

スレ主 春脳。さん
クチコミ投稿数:32件

アマゾンにて購入。注文した次の日に堺の倉庫から到着しました。
中のHDDはWD製WD5000AAKS-22V1Aで、箱上のバーコード部分のシールは赤い四角でした。
WD製で一安心です。

書込番号:11807237

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:119件

2010/09/05 17:57(1年以上前)

突然すみません。
始めて、この製品のクチコミを見たのですが、
「WD製で一安心です。」とはどういう意味でしょうか?
購入を検討しているのですが、
何か気をつけないといけないことがあるのでしょうか?

書込番号:11865106

ナイスクチコミ!0


スレ主 春脳。さん
クチコミ投稿数:32件

2010/09/05 18:11(1年以上前)

今から書くことは一つの考え方です。
HDDを作り初めてから日の浅い(長年のノウハウ)がないサムスン製や
以前電源が入らなくなる不具合で信頼がた落ちしたシーゲートより、
日立やWD(ウエスタンデジタル)の方がいいかなと感じたからです。
決してWDや日立に不具合がないというわけではありません。
ただ私はこの2社については運よく不良品に当たったことはありません。
現在HDDはアホみたいに安いので、2〜3年で新品に取り替えるのが安全かと思います。

書込番号:11865171

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件

2010/09/06 09:58(1年以上前)

ありがとうございます。
勉強になりました。

書込番号:11868259

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LinkStation LS-CH500L
バッファロー

LinkStation LS-CH500L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月下旬

LinkStation LS-CH500Lをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング