『ネットワークハードディスク接続について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,700

容量:HDD:1TB DLNA:○ LinkStation LS-CH1.0TLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkStation LS-CH1.0TLの価格比較
  • LinkStation LS-CH1.0TLのスペック・仕様
  • LinkStation LS-CH1.0TLのレビュー
  • LinkStation LS-CH1.0TLのクチコミ
  • LinkStation LS-CH1.0TLの画像・動画
  • LinkStation LS-CH1.0TLのピックアップリスト
  • LinkStation LS-CH1.0TLのオークション

LinkStation LS-CH1.0TLバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月下旬

  • LinkStation LS-CH1.0TLの価格比較
  • LinkStation LS-CH1.0TLのスペック・仕様
  • LinkStation LS-CH1.0TLのレビュー
  • LinkStation LS-CH1.0TLのクチコミ
  • LinkStation LS-CH1.0TLの画像・動画
  • LinkStation LS-CH1.0TLのピックアップリスト
  • LinkStation LS-CH1.0TLのオークション

『ネットワークハードディスク接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LinkStation LS-CH1.0TL」のクチコミ掲示板に
LinkStation LS-CH1.0TLを新規書き込みLinkStation LS-CH1.0TLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信14

お気に入りに追加

標準

ネットワークハードディスク接続について

2011/01/19 15:54(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > バッファロー > LinkStation LS-CH1.0TL

クチコミ投稿数:7件

現在、バッファローのWZR−HP−G300NHを使用しているのですが、これにバッファローのリンクステーションLS−CH1.0TLを接続させて使用したいのですが、USB接続でないと使用できないのでしょうか?

書込番号:12531712

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2011/01/19 16:09(1年以上前)

WZR-HP-G300NHのLANポートが空いていれば可能ですよ。

書込番号:12531754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:199件

2011/01/19 16:12(1年以上前)

LAN接続すれば良い、っていうか、ルータにUSB接続する必要はありません。

書込番号:12531770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/01/19 16:22(1年以上前)

ありがとうございました。

もう一つ質問なのですが、今、リンクステーションのドライバーをインストールしているのですが、「セットアップ可能なリンクステーションが見つかりません」と言うエラーメッセージが出てインストールが出来ないのですが、接続も全てやっているのですが、他に何か原因があるのでしょうか?

書込番号:12531809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2011/01/19 16:25(1年以上前)

裏のスイッチがONになっていますか?

書込番号:12531814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/01/19 16:34(1年以上前)

裏のスイッチもONになって、電源もついております。
LANケーブルもきちんと接続されております。

書込番号:12531849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2011/01/19 16:39(1年以上前)

セキュリティソフトのファイアウォールを使っている場合は無効にしてみてください。
確認ですが、AUTOじゃないですよね。

書込番号:12531864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/01/19 16:41(1年以上前)

AUTOになっておりません。
ウイルスバスターも無効にしております。

書込番号:12531872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2011/01/19 16:44(1年以上前)

WHR-G301N、LS-CH1.0TL、パソコンの接続はどのようになっていますか?

書込番号:12531882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/01/19 16:53(1年以上前)

接続は、【ルーター】→【エアステーションWZR−HP−G300NH】→【リンクステーションLS−CH1.0TL】です。
パソコンは、無線でエアステーションに飛ばしております。

書込番号:12531906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2011/01/19 17:00(1年以上前)

各機器のIPアドレスを確認してみてください。

書込番号:12531926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2011/01/19 17:18(1年以上前)

LinkStationが検索出来ない場合の確認方法が記載していますので確認してみてください。

http://buffalo.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/1042/p/31

書込番号:12531985

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/01/19 17:48(1年以上前)

ありがとうございます。
一度、調べてみます。

書込番号:12532076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/01/19 21:38(1年以上前)

設定する事ができました。
原因は、エアステーション側のスイッチがAUTOになっていたのでリンクステーションのドライバーがインストールできなかったみたいです。
色々と教えていただき、ありがとうございました。

書込番号:12533102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2011/01/19 22:08(1年以上前)

書き込み番号:12531872
>AUTOになっておりません。
 ウイルスバスターも無効にしております。

確認していない、もしくは思い違いだったと....(T_T)

書込番号:12533282

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LinkStation LS-CH1.0TL
バッファロー

LinkStation LS-CH1.0TL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月下旬

LinkStation LS-CH1.0TLをお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング