『2台のREGZAだ共有』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,700

容量:HDD:1TB DLNA:○ LinkStation LS-CH1.0TLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkStation LS-CH1.0TLの価格比較
  • LinkStation LS-CH1.0TLのスペック・仕様
  • LinkStation LS-CH1.0TLのレビュー
  • LinkStation LS-CH1.0TLのクチコミ
  • LinkStation LS-CH1.0TLの画像・動画
  • LinkStation LS-CH1.0TLのピックアップリスト
  • LinkStation LS-CH1.0TLのオークション

LinkStation LS-CH1.0TLバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月下旬

  • LinkStation LS-CH1.0TLの価格比較
  • LinkStation LS-CH1.0TLのスペック・仕様
  • LinkStation LS-CH1.0TLのレビュー
  • LinkStation LS-CH1.0TLのクチコミ
  • LinkStation LS-CH1.0TLの画像・動画
  • LinkStation LS-CH1.0TLのピックアップリスト
  • LinkStation LS-CH1.0TLのオークション

『2台のREGZAだ共有』 のクチコミ掲示板

RSS


「LinkStation LS-CH1.0TL」のクチコミ掲示板に
LinkStation LS-CH1.0TLを新規書き込みLinkStation LS-CH1.0TLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

2台のREGZAだ共有

2011/07/10 18:34(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > バッファロー > LinkStation LS-CH1.0TL

クチコミ投稿数:30件

こちらのNASがネットワーク上に1台あれば複数台のREGZAで共有出来ますでしょうか?
例えばREGZAのZシリーズが2台あり(AとBとします。)AとBどちらからでも予約録画やAで録画したものをBのテレビで再生する事は出来ますでしょうか?

書込番号:13238162

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/07/10 19:41(1年以上前)

REGZA Zシリーズでも最近の機種ではLAN HDDへの直接録画に対応していません、その辺はよく調べた方がいいです。
それとこの機種はDTCP-IPには対応しないようです、対応しないと番組の共有はできません。
共有するにも直接録画しただけではできなく、いったんダビングする必要があります。

書込番号:13238394

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2011/07/10 21:47(1年以上前)

最近のは直接録画出来ないなんてビックリしました。なんか不便そうですね。他にも何か購入しなきゃいけないのでしょうか?!

共有も一度ダビングしなければいけないと言うのも少しめんどくさい感じがプンプンします。

現在z2000を所有していてこのNASとあたらしいzシリーズの購入を考えていますのでもう少しそこらへんを調べてみます。
快適に2台で共有する方法などなにかアドバイスなどありましたらお願いします。

書込番号:13238982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2011/07/11 06:36(1年以上前)

DTCP-IP対応の有無の違い

レグザリンクダビングと録画の違い

「レグザ(録画)対応」と「レグザリンク・ダビング対応」が別の話なので注意してくださいm(_ _)m
 <ファームウェアでどちらも対応できているようですが、「使い道」が違うので...

書込番号:13240287

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/07/11 06:43(1年以上前)

Z2000だとレグザリンクダビングに対応しないので視聴はできますがサーバーへのダビングはできませんね。
つまり視聴はできてもZ2000で録画した番組をサーバーにアップすることができません。

書込番号:13240295

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LinkStation LS-CH1.0TL
バッファロー

LinkStation LS-CH1.0TL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月下旬

LinkStation LS-CH1.0TLをお気に入り製品に追加する <268

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング