LinkStation LS-CH1.5TL
Webアクセス機能/ハイビジョン録画機能/DLNAサーバー機能などを備えたNAS(1.5TB)。本体価格は29,600円
NAS(ネットワークHDD) > バッファロー > LinkStation LS-CH1.5TL
本日LS-CH1.5TLを購入しましたが、REGZA Z8000に接続してみると認識しない状況です。
※購入したお店の店員さんは恐らく繋がるとの事でしたが・・ダメでした。。
同機種で、REGZAに使用されてる方はいらっしゃいますか?
(東芝の対応機種にはLS-CH1.5TLが対応とは載ってません)
よろしくお願いします。
書込番号:9779574
0点
そういう時は、汎用LAN端子の方に繋げば認識されるかも...
書込番号:9779758
1点
ボンセさん こんにちは。
>REGZA Z8000
バッファローのHPには対応となっているようですね。
LS-CHLシリーズ
http://buffalo.jp/products/digitalkaden/regza/list.html#regza04
http://buffalo.jp/products/catalog/storage/ls-chl/
一度メーカーへ問い合わされたらどうでしょうか?
書込番号:9781365
2点
花子メモ. さん
レスありがとうございます。やはり駄目みたいでしたので
購入店に持参し、違う機種と交換して頂きました。どうもありがとうございました。
SHIROUTO_SHIKOUさん
レスありがとうございます。
購入店に持参し再度確認して頂きましたが、バッファローのHPには対応と確かに書いてあるのですが
東芝のHPには書いておらず、店員さんに確認しますと、東芝のHP更新はかなり遅いとの事でした。
電話連絡してもらい、対応しているとの事でしたがうちでは認識しないので恐らく不良も考えられますとの
店員の回答でした。また同現象が起きてもいやでしたので、機種ごと変更しました。
無事、自宅へ戻り接続してみるとすぐに認識しました。(I.O DATAの方が安心なのかな?)
どうも有難うございました。
書込番号:9786169
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > LinkStation LS-CH1.5TL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2012/10/15 20:55:33 | |
| 0 | 2012/04/15 8:04:19 | |
| 4 | 2012/01/15 21:02:31 | |
| 7 | 2011/08/23 0:44:08 | |
| 4 | 2010/11/02 11:42:36 | |
| 7 | 2010/08/05 20:08:44 | |
| 5 | 2010/06/17 20:46:41 | |
| 0 | 2010/01/05 22:35:14 | |
| 5 | 2010/06/17 19:37:36 | |
| 2 | 2009/09/05 19:52:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
NAS(ネットワークHDD)
(最近3年以内の発売・登録)








