『電源コード』のクチコミ掲示板

2009年 4月23日 発売

Pavilion Notebook PC dv6a 夏モデル ベーシックモデル

Phenom IIやATI Mobility Radeon HD5650グラフィックスなどを選べる15.6型ワイド液晶搭載ノートPCのHP Directplusモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Athlon X2 Dual-Core QL-64/2.1GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:AMD M780G OS:Windows Vista Home Basic Pavilion Notebook PC dv6a 夏モデル ベーシックモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Notebook PC dv6a 夏モデル ベーシックモデルの価格比較
  • Pavilion Notebook PC dv6a 夏モデル ベーシックモデルのスペック・仕様
  • Pavilion Notebook PC dv6a 夏モデル ベーシックモデルのレビュー
  • Pavilion Notebook PC dv6a 夏モデル ベーシックモデルのクチコミ
  • Pavilion Notebook PC dv6a 夏モデル ベーシックモデルの画像・動画
  • Pavilion Notebook PC dv6a 夏モデル ベーシックモデルのピックアップリスト
  • Pavilion Notebook PC dv6a 夏モデル ベーシックモデルのオークション

Pavilion Notebook PC dv6a 夏モデル ベーシックモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月23日

  • Pavilion Notebook PC dv6a 夏モデル ベーシックモデルの価格比較
  • Pavilion Notebook PC dv6a 夏モデル ベーシックモデルのスペック・仕様
  • Pavilion Notebook PC dv6a 夏モデル ベーシックモデルのレビュー
  • Pavilion Notebook PC dv6a 夏モデル ベーシックモデルのクチコミ
  • Pavilion Notebook PC dv6a 夏モデル ベーシックモデルの画像・動画
  • Pavilion Notebook PC dv6a 夏モデル ベーシックモデルのピックアップリスト
  • Pavilion Notebook PC dv6a 夏モデル ベーシックモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion Notebook PC dv6a 夏モデル ベーシックモデル

『電源コード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Notebook PC dv6a 夏モデル ベーシックモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion Notebook PC dv6a 夏モデル ベーシックモデルを新規書き込みPavilion Notebook PC dv6a 夏モデル ベーシックモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電源コード

2009/06/27 08:28(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion Notebook PC dv6a 夏モデル ベーシックモデル

クチコミ投稿数:435件 youtube 

米国旅行中にHPのPavilion Notebook PC dv6aを買ってきたのですが
電源コードが3層(3本足)125ボルトです
日本で此の儘使うときは如何したらよいですか?

書込番号:9764090

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/06/27 12:04(1年以上前)

http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/kaden/description/denatsu/index.jsp

このへん読んでみな。

書込番号:9764842

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:435件 youtube 

2009/06/27 12:31(1年以上前)

鳥坂先輩さん
有難うございました
ACアダプターに小さな字で記載されている部分を
読んで国内で使えるのを確認できました。 

書込番号:9764958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20090件Goodアンサー獲得:956件

2009/06/27 19:26(1年以上前)

米国本土で買ってきたなら、現地の電圧は115〜120vです。

125vというのは電源コード/プラグの耐圧でこれ以下であれば
この電源コード/プラグは安全上問題ないということです。

アダプター本体に100〜240vと書いてあればこの
アダプターは100vまでの降下まで稼動できるということです。

実際には付属のコードは接地つき3極ですので
3極コンセントを備えるOAタップを使用すれば大丈夫です。

書込番号:9766544

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Notebook PC dv6a 夏モデル ベーシックモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Notebook PC dv6a 夏モデル ベーシックモデル
HP

Pavilion Notebook PC dv6a 夏モデル ベーシックモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月23日

Pavilion Notebook PC dv6a 夏モデル ベーシックモデルをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング