『OSのセットアップディスク』のクチコミ掲示板

Lenovo G530 444622J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron 900/2.2GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GL40 Express OS:Windows Vista Home Basic 重量:2.75kg Lenovo G530 444622Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G530 444622Jの価格比較
  • Lenovo G530 444622Jのスペック・仕様
  • Lenovo G530 444622Jのレビュー
  • Lenovo G530 444622Jのクチコミ
  • Lenovo G530 444622Jの画像・動画
  • Lenovo G530 444622Jのピックアップリスト
  • Lenovo G530 444622Jのオークション

Lenovo G530 444622JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月14日

  • Lenovo G530 444622Jの価格比較
  • Lenovo G530 444622Jのスペック・仕様
  • Lenovo G530 444622Jのレビュー
  • Lenovo G530 444622Jのクチコミ
  • Lenovo G530 444622Jの画像・動画
  • Lenovo G530 444622Jのピックアップリスト
  • Lenovo G530 444622Jのオークション

『OSのセットアップディスク』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G530 444622J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G530 444622Jを新規書き込みLenovo G530 444622Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

OSのセットアップディスク

2010/03/05 19:47(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G530 444622J

クチコミ投稿数:14件

はじめまして
kiwamiといいます。
この製品を買って半年経ちます。
教えてもらいたいことがあります><;;

購入した時に、OS入ってるじゃないですか。
HDDからそのOSが消えてしまって、もう1度同じものをインストールしたい
となったときには、
このPCのサポートとかで
OSのセットアップディスクのようなものを提供してくれるのでしょうか?

書込番号:11038079

ナイスクチコミ!0


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2010/03/05 20:06(1年以上前)

購入時にリカバリーディスク同梱されてなかったですか?
無くしてる場合は、このメーカーは知りませんが有料等で対応してはもらえるはずです。

書込番号:11038176

ナイスクチコミ!1


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/03/05 20:09(1年以上前)

自分でリカバリーディスクを作るんじゃなかった?

書込番号:11038186

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2010/03/05 20:19(1年以上前)


説明書に何も書いてないの?
信じがたい、疑問ですが!

書込番号:11038229

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2010/03/05 22:06(1年以上前)

下記のページに全て記載されていますので、それぞれの項目を確認してください。

●Lenovo リカバリー CD に関するよくある質問 - Japan
http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/Sylphd06.nsf/jtechinfo/SYJ0-0393C28#q5

これを読んで、判らないと言う事はないと思える程、情報がきちんとまとまっています。

書込番号:11038858

Goodアンサーナイスクチコミ!2


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2010/03/05 22:14(1年以上前)

 まず少し前の過去ログを探せば下記リンクのようなのも
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000032321/SortID=9838012/

HDDが壊れた後なら
http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/Sylphd06.nsf/jtechinfo/SYJ0-05AAFA7

書込番号:11038914

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2010/03/05 22:59(1年以上前)

望見者さん
kanekyoさん
カオサンロードさん
はむさんど、さん
撮る造さん
みなさん、返答ありがとうございます。

リカバリディスクは作ってあります。
リカバリディスクというのは、OSを修復するような感じかと思いこんでいました。
OSの再インストールもできるということですね。
自分の情報収集不足でした。。。

教えていただいたリンクを見たりして、納得しました。

ありがとうございました。

書込番号:11039208

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G530 444622J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
搭載可能最大メモリ教えて下さい。 4 2018/03/21 19:00:58
電源が入らなくなりました 2 2014/05/06 19:07:43
増設するメモリについて 5 2013/08/18 20:40:10
G530 ACアダプタの仕様 3 2013/03/03 20:34:01
ハードディスクの容量が・・・ 11 2010/11/03 15:58:31
Acronis True Image 2009が使えない 8 2010/11/03 11:41:29
ウィンドウズ アップデート後 1 2010/10/30 8:29:18
購入1年後の保険について 2 2010/10/19 20:33:08
修理代 9 2010/10/19 19:53:48
CPU交換について 9 2011/08/16 15:50:21

「Lenovo > Lenovo G530 444622J」のクチコミを見る(全 531件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G530 444622J
Lenovo

Lenovo G530 444622J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月14日

Lenovo G530 444622Jをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング