『pc性能について』のクチコミ掲示板

Lenovo G530 444622J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron 900/2.2GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GL40 Express OS:Windows Vista Home Basic 重量:2.75kg Lenovo G530 444622Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G530 444622Jの価格比較
  • Lenovo G530 444622Jのスペック・仕様
  • Lenovo G530 444622Jのレビュー
  • Lenovo G530 444622Jのクチコミ
  • Lenovo G530 444622Jの画像・動画
  • Lenovo G530 444622Jのピックアップリスト
  • Lenovo G530 444622Jのオークション

Lenovo G530 444622JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月14日

  • Lenovo G530 444622Jの価格比較
  • Lenovo G530 444622Jのスペック・仕様
  • Lenovo G530 444622Jのレビュー
  • Lenovo G530 444622Jのクチコミ
  • Lenovo G530 444622Jの画像・動画
  • Lenovo G530 444622Jのピックアップリスト
  • Lenovo G530 444622Jのオークション

『pc性能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G530 444622J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G530 444622Jを新規書き込みLenovo G530 444622Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

pc性能について

2009/05/20 10:11(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G530 444622J

スレ主 たけ汚さん
クチコミ投稿数:91件

このpcのパワーでどこまで処理できるか、感覚的でもよいので教えていただけませんか?(厳しそうとか、いけそうとか。。)
ビデオチップで検索してもあまり見つからないので、
珍しいものなのですかね。

特に気になるのが、、

youtubeのHD画質(無理そうですか?
skype(サクサク動きそうには思えますが・・・

特に重たいことをやろうとは思ってません
よろしくお願いします

書込番号:9573751

ナイスクチコミ!0


返信する
softdrinkさん
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:19件

2009/05/20 10:36(1年以上前)

感覚的と言われても難しいですね。
価格が全てかと思います。
何か不満があっても、価格相応とか携帯性が良い等の割り切る気持が利用者に必要な機種かと。

書込番号:9573812

ナイスクチコミ!1


USP.さん
クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:78件

2009/05/20 16:27(1年以上前)

>youtubeのHD画質(無理そうですか?
動画次第かと思いますが、一般的にこれは「重い処理」と言えると思いますが・・・

個人的予想では、再生時にカクカクすると思います

>skype(サクサク動きそうには思えますが・・・
スペック的には問題ないと思います

「感覚的な回答で良い」との事なので、個人的な感覚で回答してみました
参考にならなかったらスイマセン・・・

書込番号:9574846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20476件Goodアンサー獲得:3429件

2009/05/20 17:17(1年以上前)

もう少し出してCeleron Dual-Core T1600のモデルの方が良くないですか。
http://kakaku.com/item/K0000032322/

書込番号:9575011

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G530 444622J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
搭載可能最大メモリ教えて下さい。 4 2018/03/21 19:00:58
電源が入らなくなりました 2 2014/05/06 19:07:43
増設するメモリについて 5 2013/08/18 20:40:10
G530 ACアダプタの仕様 3 2013/03/03 20:34:01
ハードディスクの容量が・・・ 11 2010/11/03 15:58:31
Acronis True Image 2009が使えない 8 2010/11/03 11:41:29
ウィンドウズ アップデート後 1 2010/10/30 8:29:18
購入1年後の保険について 2 2010/10/19 20:33:08
修理代 9 2010/10/19 19:53:48
CPU交換について 9 2011/08/16 15:50:21

「Lenovo > Lenovo G530 444622J」のクチコミを見る(全 531件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G530 444622J
Lenovo

Lenovo G530 444622J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月14日

Lenovo G530 444622Jをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング