『タッチパッドをオフにするには』のクチコミ掲示板

Lenovo G530 444622J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron 900/2.2GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GL40 Express OS:Windows Vista Home Basic 重量:2.75kg Lenovo G530 444622Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G530 444622Jの価格比較
  • Lenovo G530 444622Jのスペック・仕様
  • Lenovo G530 444622Jのレビュー
  • Lenovo G530 444622Jのクチコミ
  • Lenovo G530 444622Jの画像・動画
  • Lenovo G530 444622Jのピックアップリスト
  • Lenovo G530 444622Jのオークション

Lenovo G530 444622JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月14日

  • Lenovo G530 444622Jの価格比較
  • Lenovo G530 444622Jのスペック・仕様
  • Lenovo G530 444622Jのレビュー
  • Lenovo G530 444622Jのクチコミ
  • Lenovo G530 444622Jの画像・動画
  • Lenovo G530 444622Jのピックアップリスト
  • Lenovo G530 444622Jのオークション

『タッチパッドをオフにするには』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G530 444622J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G530 444622Jを新規書き込みLenovo G530 444622Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 タッチパッドをオフにするには

2009/06/14 08:42(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G530 444622J

スレ主 urnbさん
クチコミ投稿数:2件

先日本商品を購入しほぼ快適に使用しておりますが、
文字入力中に突然カーソルが別の場所に移動してしまうことが多々あります。
タッチパッドに触れたりしているせいかと思い
この機能をオフにしたいのですが、コントロールパネル内、
ユーザマニュアル内にもオフにする方法が記載されておりませんでした。

どなたか方法をご存知の方がいらしたら、ご教示ください。

お願い致します。

書込番号:9696313

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/06/14 09:50(1年以上前)

資料写真(クリックで拡大)

その機種にあるか否かわからないけど
コントロールパネルの「マウスのプロパティ」の
「デバイス設定」にあるタッチパッドのデバイスを
無効にすることでオフにできませんか?

書込番号:9696553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 Lenovo G530 444622JのオーナーLenovo G530 444622Jの満足度4

2009/06/14 10:56(1年以上前)

ファンクションキーの上にボタンついてます。
説明書にも書いてあります。

書込番号:9696803

ナイスクチコミ!2


スレ主 urnbさん
クチコミ投稿数:2件

2009/06/14 14:31(1年以上前)

万年睡眠不足王子さん
ゆーちゃんママさん 

レスありがとうございます。

ゆーちゃんママさんの仰るとおり、ボタンがありました。
また、説明書内にも記載がありました。
見落としていたようです。

お手間をおかけしました。

書込番号:9697641

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G530 444622J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
搭載可能最大メモリ教えて下さい。 4 2018/03/21 19:00:58
電源が入らなくなりました 2 2014/05/06 19:07:43
増設するメモリについて 5 2013/08/18 20:40:10
G530 ACアダプタの仕様 3 2013/03/03 20:34:01
ハードディスクの容量が・・・ 11 2010/11/03 15:58:31
Acronis True Image 2009が使えない 8 2010/11/03 11:41:29
ウィンドウズ アップデート後 1 2010/10/30 8:29:18
購入1年後の保険について 2 2010/10/19 20:33:08
修理代 9 2010/10/19 19:53:48
CPU交換について 9 2011/08/16 15:50:21

「Lenovo > Lenovo G530 444622J」のクチコミを見る(全 531件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G530 444622J
Lenovo

Lenovo G530 444622J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月14日

Lenovo G530 444622Jをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング