『ギャルゲーはできますか?』のクチコミ掲示板

Lenovo G530 444622J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron 900/2.2GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GL40 Express OS:Windows Vista Home Basic 重量:2.75kg Lenovo G530 444622Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G530 444622Jの価格比較
  • Lenovo G530 444622Jのスペック・仕様
  • Lenovo G530 444622Jのレビュー
  • Lenovo G530 444622Jのクチコミ
  • Lenovo G530 444622Jの画像・動画
  • Lenovo G530 444622Jのピックアップリスト
  • Lenovo G530 444622Jのオークション

Lenovo G530 444622JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月14日

  • Lenovo G530 444622Jの価格比較
  • Lenovo G530 444622Jのスペック・仕様
  • Lenovo G530 444622Jのレビュー
  • Lenovo G530 444622Jのクチコミ
  • Lenovo G530 444622Jの画像・動画
  • Lenovo G530 444622Jのピックアップリスト
  • Lenovo G530 444622Jのオークション

『ギャルゲーはできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G530 444622J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G530 444622Jを新規書き込みLenovo G530 444622Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信14

お気に入りに追加

標準

ギャルゲーはできますか?

2009/06/28 01:05(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G530 444622J

クチコミ投稿数:4件

このパソコンでギャルゲーはそこそこ動きますか?
あと、サイトで動画をそこそこ快適にみれますか?

教えてください!お願いします。

書込番号:9768467

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:5件

2009/06/28 02:13(1年以上前)

ギャルゲーぐらいなら大丈夫です。
たぶんメイプルストーリーも大丈夫だと・・・。

動画もOKだと思います。
ただニコニコ動画などのコメ弾幕は重くなるかもしれないですね。

書込番号:9768713

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/06/28 02:18(1年以上前)

返信ありがとうございます。
ちなみに、これくらいの値段で
このパソコンよりゲーム向けのパソコンはありますか?
高くても45000円でw

書込番号:9768725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/06/28 02:49(1年以上前)

ギャルゲーっていってもピンきりだからな〜

紙芝居系なら大丈夫じゃないかな?
3Dポリゴン系は無理だろうね。

書込番号:9768787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2009/06/28 08:41(1年以上前)

>ちなみに、これくらいの値段でこのパソコンよりゲーム向けのパソコンはありますか?
多分無いでしょうね。
通常ゲーム向けのPCは20万円前後はします。

書込番号:9769308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/06/28 08:51(1年以上前)

ギャルゲーだったら、10万円前後はするけどVAIOとかいいんでない?
かの数式さんオススメの液晶は、そういう分野にもいい感じ。

書込番号:9769334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:5件

2009/06/28 14:28(1年以上前)

ゲーム向きってわけじゃないけど・・・まぁゲームはできるってネットブックなら・・・
http://kakaku.com/item/K0000008327/

書込番号:9770663

ナイスクチコミ!0


法月○さん
クチコミ投稿数:624件Goodアンサー獲得:34件

2009/06/28 15:59(1年以上前)

>このパソコンでギャルゲーはそこそこ動きますか?
あと、サイトで動画をそこそこ快適にみれますか?
3Dのゲームですか?なら出来ると思います。

>通常ゲーム向けのPCは20万円前後はします。
3Dゲーム向きのパソコンです。翻訳蒟蒻さんが3Dしかしないのなら必要ないと思いますよ。
普通ゲーミングって言ったら3Dバリバリのゲームのことを指すので、翻訳蒟蒻さんはゲーム用途とかはあまり気にしなくてもよいかと。
画質を気にするのなら、デスクトップ機にして、VAかIPSパネルの液晶ディスプレイにするとか・・・
45000円超えますが。

書込番号:9770994

ナイスクチコミ!0


法月○さん
クチコミ投稿数:624件Goodアンサー獲得:34件

2009/06/28 18:15(1年以上前)

事故レス
>3Dのゲームですか?なら出来ると思います。
2Dの間違いです。

書込番号:9771638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2009/06/28 18:37(1年以上前)

ゲームならやはりデスクトップがいいと思いますね・・
全部廉価品で集めればクライシスやラストレムナントなどの
激重3Dも解像度全部最高設定で45000円で組み立てられます。
あとはモニタ追加すればいいと思いますし。
e5200+GTS260でクライシス最高設定いけましたよ。43000円で組み立てました。

書込番号:9771729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:5件

2009/06/28 19:30(1年以上前)

>>返信ありがとうございます。
ちなみに、これくらいの値段で
このパソコンよりゲーム向けのパソコンはありますか?
高くても45000円でw

マルチポストです。違う掲示板でお願いします
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#12

書込番号:9771996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:10件

2009/06/29 07:10(1年以上前)

いくつもスレ建てしてるけど全く無駄。
ネットブックの性能はどれも大差ないからね。
強いて言えば液晶の縦が600以上あるかどうか。
どうせならIONチップセットを積んだのが本格
的に出回るまでまったら?
たしかGF9400相当でしたっけか。

書込番号:9774769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/06/29 16:39(1年以上前)

>激重3Dも解像度全部最高設定で45000円で組み立てられます。


無理だろ?スレ主はノートPC選んでる。ならばOSとモニタも必要。
OSとモニタで最低2万はかかるだろ?

書込番号:9776343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2009/06/29 18:31(1年以上前)

モニタは別って書いてあります^^;

OSは持ってたんで実質43000円で組み立てられましたよ^^

書込番号:9776706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/06/29 19:05(1年以上前)

いや、あなたがじゃなくてスレ主の予算が45000円以内でしょ?ってはなしだよ。

書込番号:9776841

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G530 444622J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
搭載可能最大メモリ教えて下さい。 4 2018/03/21 19:00:58
電源が入らなくなりました 2 2014/05/06 19:07:43
増設するメモリについて 5 2013/08/18 20:40:10
G530 ACアダプタの仕様 3 2013/03/03 20:34:01
ハードディスクの容量が・・・ 11 2010/11/03 15:58:31
Acronis True Image 2009が使えない 8 2010/11/03 11:41:29
ウィンドウズ アップデート後 1 2010/10/30 8:29:18
購入1年後の保険について 2 2010/10/19 20:33:08
修理代 9 2010/10/19 19:53:48
CPU交換について 9 2011/08/16 15:50:21

「Lenovo > Lenovo G530 444622J」のクチコミを見る(全 531件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G530 444622J
Lenovo

Lenovo G530 444622J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月14日

Lenovo G530 444622Jをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング