『なんと初期段階で暗証番号忘れました』のクチコミ掲示板

Lenovo G530 444622J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron 900/2.2GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GL40 Express OS:Windows Vista Home Basic 重量:2.75kg Lenovo G530 444622Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G530 444622Jの価格比較
  • Lenovo G530 444622Jのスペック・仕様
  • Lenovo G530 444622Jのレビュー
  • Lenovo G530 444622Jのクチコミ
  • Lenovo G530 444622Jの画像・動画
  • Lenovo G530 444622Jのピックアップリスト
  • Lenovo G530 444622Jのオークション

Lenovo G530 444622JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月14日

  • Lenovo G530 444622Jの価格比較
  • Lenovo G530 444622Jのスペック・仕様
  • Lenovo G530 444622Jのレビュー
  • Lenovo G530 444622Jのクチコミ
  • Lenovo G530 444622Jの画像・動画
  • Lenovo G530 444622Jのピックアップリスト
  • Lenovo G530 444622Jのオークション

『なんと初期段階で暗証番号忘れました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G530 444622J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G530 444622Jを新規書き込みLenovo G530 444622Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 なんと初期段階で暗証番号忘れました

2009/07/07 00:31(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G530 444622J

クチコミ投稿数:4件

飲んで帰って、セットアップしたせいで、暗証番号を忘れてしまいました。オールリセットはどの辺にあるのでしょうか?どなたか教えてください。。。。。。とほほほ。

書込番号:9815755

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/07/07 00:42(1年以上前)

リカバリすればいい件について

書込番号:9815813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/07/07 00:56(1年以上前)

ありがとう。リカバリーは説明書にかいてあいりますか?再度おねがいいたします。

書込番号:9815881

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/07/07 00:58(1年以上前)

>リカバリーは説明書にかいてあいりますか?

なるほど
説明書を読むことも出来ないんですね
分かります。

あほかと

書込番号:9815893

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2009/07/07 01:15(1年以上前)

あほですー。子供がねているので、いまばたばたできないのです。たまたまレノボを購入したらリカバリーDISKなる物が付いておらず、聞いたまでです。しかし最近のPCはやすいです、だからサービスが簡素化されているのでとまどいました。いろいろ御指導ありがとう。あふぉでした。

書込番号:9815972

ナイスクチコミ!0


障泥屋さん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:9件

2009/07/07 01:26(1年以上前)

暗証番号は結婚記念日に決まってるでしょ

書込番号:9816016

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/07/07 02:17(1年以上前)


マイホームのPCに暗証番号はいるのかな〜?

書込番号:9816129

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/07 04:39(1年以上前)

もう解決しました?
してたらすいません。

暗証番号ってウィンドウズのログインパスの事ですか?
もしそうならOphcrackっての使えばパス解析できますよ。

書込番号:9816296

ナイスクチコミ!0


鷽800さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/07 09:06(1年以上前)

購入後すぐのようですから、リカバリーの練習を兼ねて再セットアップが
お奨めです。HDD内にサービス領域があり、それを使ってリカバリーをする
ようになっているので、リカバリーディスクは付いていません。

電源ボタンON->Lenovoのロゴが出ている間に電源ボタン横のLenovo Care
ボタンを押し、完全復元 を選択します。

HDDの交換や損壊に備えて、リカバリーディスクを作っておきましょう。

すべてのプログラム->Lenovo Care->Create Product Recovery Media

DVD-R3枚が必要です。順番をまちがわないようにあらかじめ0.1.2と
番号を入れたものを用意しておくといいですね。0.1.2またはStart1.2
です。

リカバリーディスクからリカバリーする際に、0->1への交換で、
ディスクを入れた後、OKボタンを押すのに、1分くらい待たないと
読み込んでもらえないことがあります。この点だけ注意しましょう。

書込番号:9816727

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2009/07/09 22:06(1年以上前)

本当に皆さんありがとうございました。解決いたしました。

書込番号:9829766

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G530 444622J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
搭載可能最大メモリ教えて下さい。 4 2018/03/21 19:00:58
電源が入らなくなりました 2 2014/05/06 19:07:43
増設するメモリについて 5 2013/08/18 20:40:10
G530 ACアダプタの仕様 3 2013/03/03 20:34:01
ハードディスクの容量が・・・ 11 2010/11/03 15:58:31
Acronis True Image 2009が使えない 8 2010/11/03 11:41:29
ウィンドウズ アップデート後 1 2010/10/30 8:29:18
購入1年後の保険について 2 2010/10/19 20:33:08
修理代 9 2010/10/19 19:53:48
CPU交換について 9 2011/08/16 15:50:21

「Lenovo > Lenovo G530 444622J」のクチコミを見る(全 531件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G530 444622J
Lenovo

Lenovo G530 444622J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月14日

Lenovo G530 444622Jをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング