『ワード・エクセルは、付いてますか?』のクチコミ掲示板

Lenovo G530 444622J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron 900/2.2GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GL40 Express OS:Windows Vista Home Basic 重量:2.75kg Lenovo G530 444622Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G530 444622Jの価格比較
  • Lenovo G530 444622Jのスペック・仕様
  • Lenovo G530 444622Jのレビュー
  • Lenovo G530 444622Jのクチコミ
  • Lenovo G530 444622Jの画像・動画
  • Lenovo G530 444622Jのピックアップリスト
  • Lenovo G530 444622Jのオークション

Lenovo G530 444622JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月14日

  • Lenovo G530 444622Jの価格比較
  • Lenovo G530 444622Jのスペック・仕様
  • Lenovo G530 444622Jのレビュー
  • Lenovo G530 444622Jのクチコミ
  • Lenovo G530 444622Jの画像・動画
  • Lenovo G530 444622Jのピックアップリスト
  • Lenovo G530 444622Jのオークション

『ワード・エクセルは、付いてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G530 444622J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G530 444622Jを新規書き込みLenovo G530 444622Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

ワード・エクセルは、付いてますか?

2009/07/11 08:14(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G530 444622J

スレ主 愛鯔背さん
クチコミ投稿数:20件

ワード・エクセルは、付いてますか?
付いてない場合、ワードとエクセルのソフトを購入するのでしょうか。初歩的な質問ですがよろしくお願いします。

書込番号:9836692

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/07/11 08:59(1年以上前)

メーカーホームページ見りゃ解る事を何で質問するのでしょう?

http://shopap.lenovo.com/jp/Landing_pages/Lenovo/G530

付いてない場合は必要なら製品版を買う事になりますね。

http://kakaku.com/item/03206020202/

付いてないみたいですが。

書込番号:9836790

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:17件

2009/07/11 09:15(1年以上前)

>メーカーホームページ見りゃ解る事を何で質問するのでしょう?
==>
強く 同感。
最近の価格.comのパソコン板での質問って1/3はこのレベルのような気がする。

マルチポストは、常連さんに鋭く厳しく規約違反ってたたかれるけど、こういうGoogleするまでもなく リンクをクリックするだけで分かる質問を書くのも同じく規約違反なんだよね。

書込番号:9836849

ナイスクチコミ!4


鷽800さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/11 11:51(1年以上前)

あのスペックでこのお値段ですからね。MS-Officeは
付いてないのが当然です。
どうしてもMS-Officeでなければ・・・というのでなければ、
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070813_starsuite_staroffice/
などを利用する手があります。

書込番号:9837454

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:5件

2009/07/11 14:13(1年以上前)

似たソフトウェアでOpenOfficeは無料ですよ

書込番号:9837944

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/11 18:33(1年以上前)

その手のソフトは取り説がないですから
自分で使い方を調べられない人には向きません

wordとexcelの解説本があふれているMSオフィイスを買う方がいいです
本屋にたくさん使い方の雑誌ありますから無料のものを使うアドバイスしない方がいいでしょう

書込番号:9838889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:5件

2009/07/11 22:45(1年以上前)

鍵はどこださん
そうでしたね
使い方を説明しなきゃならなそうなのでopenofficeはなかった事に

書込番号:9840121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/06/17 10:54(1年以上前)

参考になりました。ありがとうございます(^_^)
べつに愛鯔背さまを擁護するわけではありませんが、わたしもWindows歴がぜんぜん無くて(Mac歴はすごく長いのですが(汗))。なので、メーカーHPを見ても正直よくわからなかったので、わかって良かったです!
なるほど、ワードもエクセルも付いてないんですね〜。了解しました。

書込番号:14691213

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G530 444622J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
搭載可能最大メモリ教えて下さい。 4 2018/03/21 19:00:58
電源が入らなくなりました 2 2014/05/06 19:07:43
増設するメモリについて 5 2013/08/18 20:40:10
G530 ACアダプタの仕様 3 2013/03/03 20:34:01
ハードディスクの容量が・・・ 11 2010/11/03 15:58:31
Acronis True Image 2009が使えない 8 2010/11/03 11:41:29
ウィンドウズ アップデート後 1 2010/10/30 8:29:18
購入1年後の保険について 2 2010/10/19 20:33:08
修理代 9 2010/10/19 19:53:48
CPU交換について 9 2011/08/16 15:50:21

「Lenovo > Lenovo G530 444622J」のクチコミを見る(全 531件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G530 444622J
Lenovo

Lenovo G530 444622J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月14日

Lenovo G530 444622Jをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング